川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>スマは新人賞受賞だそうで、年末の賞レースも面白く・・・
って2007年の℃-uteの時みたいには高まらないなぁ・・・orz

そうそう、そうみたいですよね。
そういえば去年の真野ちゃんは駄目だったかな?
でも、℃-uteに続いてスマも予定調和という感じでおめでとうという気持ちが湧かないのはなんでなんですかね〜(苦笑)
やはりあの件のせいかw
まぁ、ハロの先兵だけに最優秀は取って欲しいんですけど。


>やっぱあのタイミングで自爆しちゃうとかもったいなかった・・・
いや・・・ハマりまくる前で目が覚めてよかったのか?

マジヲタ目線で言えば、ハマる前に冷めるとかマジでラッキーですよw
その後だったら目も当てられませんからね〜。
いくらアイドル推していても、いいらさん辻ちゃんヲタのような目にだけは会いたくないですw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんの制服姿は相変わらず神懸かってて!!…ひざまづいて十字をきりたくなります!

まさに熊井観音!!
熊井ちゃんはどんな格好をしていても神々しいですけど、制服ですら思わず拝みたくなる?w
僕はこんな熊井ちゃんを見かけたらお姉様と言いたくなりますww
女子校いたら大変なことになりそうですよねww


>で、最近熊井ちゃんを見ると何故かさしこの不敵な笑みが脳裏をよぎってしまい!……
コメント3万5千越えに噴いた!www
莉乃ウィルス!?

熊井ちゃんを見ているのにさしこなんか思い浮かんでしまうとはまさにそれはウィルス!!
へたれウィルスに感染しています!!さしこブログを見たら症状が進んでしまうので当面は見ないほうが良いと思いますよw
それにしても、ヲタオメコメントが3万超えとか、恐ろしい存在になってきましたよねw
これはもしかして指原教の成立も間近?!