川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Wagnerさん
>原作ゲームでは主人公の円堂くんと、ラスボス格のロココくんをギタギタにしてしまう熊井ちゃんが登場したら、アニメ世界崩壊しちゃいそうですね。

熊井ちゃんは無属性がついているから山GKが餌食になっているそうですよねw
それでなくとも熊井ちゃんは普通に強いのにw
ベリメン全員かなり優遇されているみたいですけど。
でも、どうせならアニメにも出て欲しいですよね〜。佐紀ちゃん茉麻はすでに声で出演していることですし。


>ところでこの騒動、ちょっと気になったんで調べてみたら、2chに怒り心頭の腐女子?の方々も元々組織票をしていたらしくて、子供たちは最初からカヤの外だったみたいですよ。それでますますアホらしいなと思いましたw

いや〜なんというか。
「ごらんのありさまだよ」という感じです(苦笑)
まさかこの程度の意見を書いただけでここまで食いつかれるとは思わずにびっくりしましたけど。
むしろ普段の方がよっぽど過激なこと書いていて、上げてからもびくびくしていたというのにww何が起こるか分からないものです。
いまやその双方だけでなく最強の敵運営が立ちはだかっていてまさに不毛の三つ巴の戦いになっているそうですがwwwどう決着が着くのか興味深いですよね。
どちらにしろ子供は蚊帳の外のようですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんだ・・・炎ジョイしてると聞いて飛んできたのにw
ハローじゃなくてイナズマ更新の時ですか・・・
僕なら迷わず影山監督推しなんだけどね。

ほんっとあなたは・・・
この中でも一番自重出来ないのはむしろあなただとww
むしろviper以上の存在ですよね〜w
真野ちゃん熊井ちゃん以上にめんどくさいかも?www
まぁ、面白いからコメント消さないで取って置こうかと思っていますがどうでしょうw
影山監督の方が面白かったと思いますけど、最後に改心したから好感度上がったから適さなかったんでしょうかね〜。まぁ、最後にょうじょと関わっていまさら改心しても、今までやってることがあれですから、最初から見ている人にとっては我慢ならないようですよ?w
てか、限定復活更新まだ〜?