川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこのくせに!さしはらのくせに!
生意気過ぎて萌えた!ww

まさかのさしこのくせにPB表紙とか!!!
どこまで成り上がるのかと!どん!!
でも、「今、日本に必要なのはさしこ力」だそうですよ?ww
偉い人が言っているからそうなのかと思いますけど・・・
なんか騙されてる!!
やっぱり、さしこのくせに生意気だ!!

川´・_・リ<コウヘーくん
>そんなさっしーに踊らされてる今日この頃ですww
さっしーブログへのコメントが日課というか楽しみになりつつあります(ノ∀`)

まさかのコウヘーくんのさっしー推しキタww
いや、あのブログは悔しいけど面白すぎですよね?
さすがに昔ヲタでヲタブログ書いていた経験はダテじゃあないと思いますよ。
てか、あそこはアイドルのブログではないと思いますww
完全にヲタが釣り目的で書いているブログですよwwうちと同じだww
これからも一緒にさっしーに踊らされましょうね…orz
なんか悔しいけどw


>さて、ベリから離れて随分経ちますが、それでも来年辺りからの佐紀ヲタ復帰をコッソリと目論んでいた訳ですが…w
ぶっちゃけ今日のUST放送を見てのマイミクさんの実況つぶやきに軽く引いてしまいましたwwそしてやっぱ戻れないなって実感しました(´・ω・`)

おお、それはこっそりと言わずに復帰してくださいよ!!
佐紀ちゃんもさらに大人っぽくて綺麗になってきましたし。
昔からの佐紀ヲタ待望の佐紀ちゃんのビキニがもうすぐ見られますしww
もちろんコウヘーくんもアロハロ写真集買いますよね?w
って、どの辺が引いちゃったんでしょう?僕も最近はすっかり現場系には付いていけなくなって距離が空いてきましたが(苦笑)
まったく現場に行けなくても、ベリメン自体は今でも馴染み深いし、見ていて面白いですよ。
まぁ、今現場に行っても周りに付いていけずにぽつーんかもしれませんけどww
その時は一人で参戦してもいいかなとは思っています。
ということで、とりあえず戻ってきてくださいよw

川´・_・リ<mionたん
>うーーん・・・ぶっちゃけ過剰な期待と言うか、こういうの、アイドルの企画として結構あるけど
前例から言ってせいぜい、5〜6人だと思ってたんでまあ普通かなあと思うんですけどねw

さすがは百戦錬磨のアイドルヲタw
やはり自分は過剰に期待しすぎていたんでしょうね〜。それだけに失望が大きいというか。
60分ならそれくらいだと思ったのですが、時間も100分ということだし、なるべくたくさんの人ととか強調しているしで、すっかり騙された印象ですw
せめてもうちょっと手際よく、スマートに長話しないで2巡くらいはして欲しかったです。
てか、他のところでは結構あるんですね!!挑戦したいけど・・・よほど詳しくないと返って困るだけかもしれないですよねwベリでなんとかという感じですし。


>地方干しに関しては何も言えないですねぇ。。。
そうですよねーって言っても嘘くさいだろうし(笑
ただ、わぐさんのような人が他にもたくさんいるのならやっぱり企画としては良くなかったんでしょうね。

すいません、久々に地方ヲタのひがみが出てしまいました。熊本の某氏とも終わった後に凹み合いましたけどw
コメント見ると、広島とか福岡とかもいたし、大分に熊本からも送っていたし。
せめて、1つ2つは他県が出たら、駄目だったか〜くらいの感じだったのかもしれませんが、こうも関東圏ばかりというか全部でしたっけ?w
完全にひがみですけど、行こうと思えば安く気軽に現場に行ける奴らばかりに生電話までさせるなよ!!とか、どうしても思ってしまいます(苦笑)関東でも行けない人もいるでしょうし、人それぞれなのは分かるんですけど、こういう時は必ずこの思いが頭をもたげてしまうんですよね〜。
そこを完全ランダム?にしないで、少しはスタッフに組んで欲しかったなと。
そういうところをもうちょっと考えてくれると、これはこれでいい企画なのかもしれません。
てか、イナズマ盤を県内探しまくってCD代にガソリン代まで結構かかっただけにその恨みも出てしまうww
とか書くと、関東ヲタのmionたんにまで不快な思いをさせてしまうかもしれないんですが。ほんっと地方人はひがみ易くてすいませんm(_ _)m

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まぁCD探して買うのすら必死さが要求されるイベでしたからね。それに期待が妙に高まってしまったのもハガキ応募だったからで。
僕は過去の貴方の教訓?で好きな歌とかびっしり書きましたwしかも最後に一文・・・さしこブログレベルのあざとさでww「地方なのでなかなかイベ参加できませんが応援してます」でもそれが逆に最初からハジかれたのかもwww
僕も3周くらいは・・・って思ってましたけどね。ユースト使うから無料イベと勘違いしてたのかねスタッフも(苦笑)
いちおう感謝のツイートだけしましたけど、自分で書いてて虚しかったなぁ。

我々はどうも期待しすぎたようですよね…orz
てか、あれほど田舎ではイナズマ盤手に入れるだけでかなり苦労したというのに!!
初回に期待するのはハロでは無理がありましたかね?(苦笑)
う〜ん、でもバスツアーみたいに慣れてないからぐだぐだだけど、初回だからこそ美味しいってこともあるしw見極めが難しすぎますw
てか、さすがですね!僕もそのハガキに濃い感想びっしりは得意技ですけど、今回は短めにしたというのにwそれであなたが読まれたら立ち直れなかったですってw今回は関係無かったんじゃあないですか?
てか、ハロではそういうの無駄な気がしていますw細かいとこなんか見ないで気遣いもしないで、全部ぶっこんで完全抽選みたいな?ww
だから、全部関東圏で埋まるとかになるのでは?せめて、地方1つくらいは当てて欲しかったですよね〜。それならまだ納得出来たんですけど。
さすがに今回は感謝のツイートとか無理ですww逆に不平不満を送りたいくらいw140字じゃあ足りないだろうけどww