戦い終わり


がっくりきたw
いまさらハロのやり方にここまでがっくりくるとは思わなかったけどww
現場頻繁に行ってる時ならともかく(苦笑)


初めての企画だから、うまくいかないだろうとはそりゃあ思っていたけど、それを差し引いても余りにもグダグダというか、手際が悪すぎてがっくり。
いくらなんでも、時間短くして20人くらいは電話ありだろうと思っていたけど、まさかの7人?wwメンバー一巡だけとはww
想像の斜め下を爆走してくれたw
まず、電話する順番をクジで引く意味が分からないから、事前に決めてくれよと。あれにかなり無駄な時間かかってたし。とにかく、無駄に時間かかるくじ引きが色々あったよね?w


そして、これは地方ヲタのひがみかもしれないけど、関東ばかりでうんざりした。
比率で言うと関東にヲタが多いから仕方ないのかもしれないけど・・・
それでも、イナズマ盤探すのに苦労してなんとか参加券ゲットしたのに、全部関東のみとか。
こんなところまで地方干しがあると、やってられんなぁ。
せめて、こういう時くらいは多少は優遇してくれていいのでは?
コンサとかイベとかは採算が取れないし、来ないのは仕方ないとこっちは割り切って健気にwヲタやってるというのに。
ハガキボックス見るに、たいして中身入ってなさそうに見えただけにwwせいぜい20〜30枚くらいじゃあない?


って、批判ばかりだけど、多少は期待していたからだろうな〜。
今は愚痴しか出てこない。
端から期待していなかったら、なんとも思わないだろうし。
やっぱ、ハロに期待するのはやめよう。


ベリメンわいわいやっていたの見るのは楽しかったんだけどなぁ〜。
さすがベリというかw
今後はもうスマや真野ちゃんみたいなユーストだけベリでもやってよ。
次あってももう買わないwww