川*^∇^)||<14日の〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<頑張れロボコンさん
ロリコン

ちょ!誰がロリコンだよ!!
ロリコンではないと何度言ったら!!
って、ロボ紺さんですよね?w
これまた随分とお久しぶりなw
まさか、まだこんなところを見てくれていたとは思いませんでしたよ!!
てか、相変わらず忙しいんでしょうね〜。それでも、たまには近況でも書いてください!!

从*´∇`)<ガトーさん
>全く同じクイズなのに、作ってるところを想像したら、全く違う気持ちになりました…(´・ω・`)

何をおっしゃるやら!!
熊井ちゃんと同じ気持ちで作っていたと思われるから、熊井ちゃんの時と同じ気持ちで受け取ってくれてオッケーですって!!
不思議なもので、実際にやっていると童心に帰るというか、純粋な気持ちでやってしまいますw
これぞ熊井ちゃん効果!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ちょwwwわぐさん!www
ってなりました!(キリッ

これで、やっと僕も熊井ちゃんやさしこと並ぶことが出来ましたかね?w
いつか、わぐまのくせに生意気だ!!と言われるようなへたれた存在になりたいです(キリッ
いや、やっぱへたれは嫌だww
大分県人でもけっしてみんなへたれではないんです!!!

川o・-・)<men-s6さん
>これが有名な「熊井ちゃんクイズ」ですね!
最初と最後は何となく判るけど…
う〜ん…2枚目はτ?ζ?ς?Ψ??
流石わぐまさんは思考レベルが青天井ですね〜

これが高難度と言われる例の熊井ちゃんクイズですw
今は第2弾も出ていますけどね〜w
裏をかいていそうで、やっぱりそのままの答えのところがさすがに熊井ちゃんですww
てか、記号噴いたwwwγかもしれませんよ?w
僕の思考レベルは熊井ちゃんと同じくらいに設定されていますww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>またこのチロルがきなこもち味ってのは癒されるとゆ〜かw
もうコンビニでそれを見ると熊井ちゃんしか思い出せないww

ノーマルでなくきなこもち!!
これぞ熊井ちゃんの癒し効果です!!
てか、JSとの買い物中に見つけて思わず買っちゃいましたよw9個入りのやつw
JSからはそれマズいよとか言われたけどwww