川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>昨日は、ピザーラを宅配してもらって赤羽橋の裏の公園でお祝いしようと思ったんですが、ガチで勝負してみたら完全に体力を消耗しきってしまい、もうやめてx2のHPはゼロよ状態で、一日中寝過ごしてしまいました。戦ってるときは自分が勝ったって思ったんですが、終わってみたら自分が負けていたと言う...。まじ死ぬかもしれないって思いましたw

ガチで勝負ってマジにやったんですか?w
それはぜひ僕も呼んで欲しかったなぁ。
ななみんの為なら僕も頑張っちゃったのにww
てか、あなたは何をやっているのやらwww
まぁ、ななみんに対する愛情だけは伝わってきましたよ!多分w
まさか、あの公園にいるょうじょが目的とかは無いですよね?w


>聖誕祭にほぼ参加できないと言う、もう、ななみんの応援をする資格さえない気がしてきました。あっ、わぐさんはすでに資格ないんですよ(キリッ

ちょ!!
なんですか、その、おめぇの席ねぇから状態は!!
せめて戦わせてください!!
玉砕決定でも、戦わずに負けるよりマシです!!
倒れる時は前のめりが僕のモットーですから!!
でも、応援するのに資格なんか必要ないんです!!愛さえあればと!!
マジレスしてしまって申し訳ないw


>ちなみに、「こんな優しい人はじめて」コメントをいただきました

ちょ〜w
誰からそんなコメントいただいたんですか?
そこんとこ詳しく!!
僕もななみんの初めてになりたい(キリッ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんはいつだったかのソロイベで『じゃあ177 で』って言ってましたよね!?ww
『180は…ないです!ないです!』
やっぱマジレッサーだよなぁ〜

あれ、そんなこと言ってました?w
熊井ちゃんの身長公称は確かここ2〜3年は176センチでずっと止まっていたと思いますが?
ソロイベントではヲタが身長決めちゃおうとかいう話があり、179・9センチとか言われてませんでしたっけww
それで、どうせみんな180以上あると思ってるんでしょ〜無いですって、とか言ってましたよねwww
やっぱり熊井ちゃんwwwだなぁw