川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん!!www
12月17日発売ですか!?
アロハロって事は熊井ちゃんは当然いろんな水着を着る訳ですね!(キリッ
これはマジで高まる!!

あの熊井ちゃんwwwがまさかの初アロハロ!!
これは高まりすぎてヤバイです!
高まりすぎてわろえないですw
いや〜一体どんな水着を着るんでしょうね〜。
見たいような見たくないようなw男心は複雑ですw

川*^∇^)||<W17さん
>結論から言えばマジです。是非買ってあげてください

W17さん、ありがとうございます!
教えてくれたのはW17さんだけですよw
ハロチャン2が手元に無いだけに、もどかしい日々を送ってしまいましたw
いや、最近はりしゃこだろうとあいりんだろうとももちだろうと買えないくらい余裕が無いのですが…orz
これは文句為し、問答無用でおそらく発売される?DVDと一緒に必ず購入します!!
久しぶりに写真集買いますよw