神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」


これは原作でも特に好きな回だったけど・・・
神回すぎる・・・・・・
まさかアニメ版でここまで神回になるとは!!
もう、これが見れただけでアニメ化して良かった!!
きっとまゆゆも感激したよね?w


でも、こういう不具合って、コンシューマーと違って冗談でもなんでもなくエロゲの世界では普通というところがww
だから、下手なメーカーじゃあ初回版なんか怖くて買えないんですよねww
発売してしばらく様子を見て買わないとwパッチが完成後に買わないとねww
そもそも、発売しているのに、完成してないという信じられないこともよくあったりする世界だしwww
まぁ、大人でないと買えないからいいのか?ww


それにしても、原作読んでるのにあのループ越えたところは感動して涙出るまであるとかw
いや、ヒロインは悪くない!悪いのはメーカーだけとか、分かるなぁ〜。名言すぎる。
自分も今まであまたのゲームをプレイしてきたからこその共感なのかw
ということは、俺も落とし神になれる素質はあるのか!!
いや、結構この桂馬みたいにゲームの法則がリアルにも通用する時もあるからねww案外バカに出来ないw
ということで、今度から僕のことは神と呼んでくださいwww神にい様でもいいっすよ!


で、4話のマニアックな話。

まさかここで鬼作さんが見れるとは思わなんだwww
もしかすると、臭作さんか遺作さんかもしれないけどw



そして、みつみさんにアクアプラスには噴いたwww
もろにLeaf絵w
そして、PSPの画面の中がこのみwww
ToHeart2』かよw



なにより、ゲームのヒロインの声がまさかの桜井智さんとかww
懐かしすぎるw
まだ声優やってたんですね?
でも、おっさんしか分からないと思うけど、桜井さんというといまだにレモンエンジェル思い浮かべてしまう(爆)
あの頃は若くて眩しかったなぁ〜。色々と(謎)