こいつ・・・やっぱり駄目だw


昨日は朝から爆笑して腹痛かった訳ですがw
まずは、これから始まりました。

erina_mano(真野恵里菜)『おかけになった電話はお客様のご都合により?』(?_?;)...マネージャーMティさーん、どんな都合ですか?笑 #manoerina


マネティ、携帯止められたのかよとww
いやいや、いくらなんでも社会人でありえないだろww
というか、普通引き落としじゃあないっすかw僕も引き落としだから、止められるっていうのがまず信じられないw
しかも、仕事で絶対必要っていうのにwやっぱり、マネティってまだまだ社会人に見えないw
大学出たてでまだふわふわしているみたいなw


と、ここで終わっていれば真実は分からなかったのですがw
この真野ちゃんのツイート消されましたwww
いや、まだここで終わっていれば結局推測のまま終わっていたのですが・・・

manetty_jproom
朝一で支払いに行きました(-。-; RT @renjuni: マネティのケイタイが心配だけど…お仕事大丈夫? RT @manetty_jproom: 真野はラジオの打ち合わせ中。 #manoerina

こいつwwwwww
わざわざ答えなくていいことに自ら答えて自分でバラしてるよww
やっぱり携帯止められてたのかよww
これはまた真野ちゃんから説教されただろうねw
てか、真野ちゃんが説教キャラになったのはこいつのせいだと思うのwww


でも、携帯通じなかったからって、ツイッターにああいう風に書く真野ちゃんもやはりS気質あるけどw
やっぱり、SとMで案外お似合いの二人なんだろうか?
まさか狙ってやってるってないよね?w羨ましすぎるんだけどw
俺も一度でいいから真野ちゃんから冷たい目で見られながら説教されたい…orz