孝行しなイカ?

こんにち姫ちゃんww
変な流行にはつい乗りたくなる月の輪熊を装った羆です!!


いやいや、不思議なもので。
遠征を回避したらちょうど良かったというか。
この週末、祖母からバイトが入ったので、働きついでに孝行もしてきますw
喜んで貰えるし、申し訳ないけどガソリン代として賃金も貰えるし、今の自分に取っては結構馬鹿にならないw
もう80にもなるのに、今は田舎の山奥で一人で生活しているので、一番近い我が家ではいつも心配していますが。
家に連れて来てしばらくゆっくりしていけばいいと言っても、次の日には帰りたいって言い出すんですよね〜w


かと言っても、本当に何も無い山奥の田舎。車が無ければ買い物も出来ないところなので、何か用事があれば行くんですが、なかなか頼ってもくれないし、働いていたらそうもいかないしw
だから今回ちょうど良かったです。もし遠征していて後で聞いたら、タイミング悪いなぁと後味悪かったと思うw
ニート期間はいい機会っていうことで、随分今までの分も孝行していますw
働き出してからは、あの職場は土日祝日盆正月も休み無いところだったから、ずっと田舎に帰っていなかったんですよね。約10年間w
もし、その時にでも祖母が亡くなっていたら、もっと孝行すれば良かったと一生後悔が続いたと思うので、まぁ、今の負け犬人生も決して無駄じゃあ無かったというかwwいや、当然心配もかけてますけどね(苦笑い)
自分がまだ学生の頃に立て続けに両方の祖父が亡くなってからは、こちらの祖母は最後の両親の親ということで、もう15年くらい経っていますが、それだけに出来る内に孝行しておきたいんですよ。
一番言われる、嫁と孫を見せて上げられないのが何より痛いのですが…orz
それだけに出来る事はしてあげたい!!


でも、こんな日に限って、めっちゃ見たいスマイレージコンの生ユーストとかこれだけはツイてない…orz
正直、先日のユーストはそう面白く無かったのでwスマイレージに関してはしゃべりはもう別にいいなと思っていたけど、コンサートは行けないだけにめちゃめちゃ見たかったのに、この日にあるとは…orz
℃-uteみたいに再配信して欲しい・・・



ということで、この週末は留守にします。
今週末はまたまたあっちこっちで現場三昧みたいだから、忙しくてハロヲタはこんなとこ見てる暇は無いと思うけどw
みなさん良い週末を。