川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ある意味りしゃこよりも アメリカン?!ww
かんながこんなに始まっていたとは!!
不意をつかれた!(;´Д`)ハァハァ
ん〜!これは侮れん!

りしゃこアメリカンとすると、かんにゃは東南アジアって感じですけど(オイ
これはすごい東西対決が始まりそうです!!
勝つのはどっち?
かなりいい勝負ですけど、今は横の大きさもあってりしゃこに軍配でしょうかww
これは普通に欲しくなりますよね!

ノノ*^ー^)<あっちゃさん
>わぐさんが行かないなんて!!!w
まぁ〜、うちもいろいろ考えたんですけど明日は結局行きません。
ここからだと、新幹線でたった40分(その代わり特急料金が近距離の割には高いw)なんでギリギリ行けなくはないんですけどね。

いえいえ、僕はここ数年は自重してばかりだから、別に珍しくありませんよ。
むしろ、見る度にどこかに行っている自重知らずのあっちゃさんが近くの福岡に行かないというのは驚きですww
それにしても、金持ってますよねぇ〜wwよくぞそこまで遠征出来るもんだと。
羨ましいw僕はもう貧乏すぎてシャレになりません…orz


>でも、土曜日は広島で、日曜日にサンパレスで娘。コンがあるし、これ以上行っちゃうと体力的に続かないと思うので
うちも最近は暴走気味ですし(爆)、さすがに今回は自重します。

てか、日程や資金じゃあなくて、連戦すぎての自重とか、それは自重になってないwww
そりゃあ、土日予定詰まってるんなら行ってる場合じゃあないですって(苦笑)
ほんっと自重知らずですよね〜wもはや生粋の真野ヲタですよねw
ある意味、自重知らずということではオワティを遙かに上回ってますよww


>それで、九州ヲタの皆さんは日曜日の娘。コンの方が何だかんだで集まるような気がするんですけどねぇ〜。
当たり前だけどコンサはかなり前から決まってたし、今の8人のメンバーで福岡は最後だし。

でもまさか今週末が福岡娘。コンとかまったく知らなかったですよw
前日のオワティのコメントで始めて知るとかw
それは、九州ヲタのみんなは現娘メン最後ということで、みんな集まりそうですよね。
そりゃあ突発スマイレージとか行ってる暇ないでしょうねw
でも、オワティとかここんさんとかブログ書かなくなったせいで九州ヲタの動向が分かりにくくなってしまいましたよね(´・ω・`)

(。・∀・。)<りょーちん
>え?ショッピングセンターの、プリキュアショーとか・・・。
あ、思い出した!!!!あれですか、SDNの写真会ですか!!!!
さすが、紳士系30代向けのアイドル選ぶとかw
ヲタクだなぁ〜。上に見るわー(・ω・)

あ〜ごめんwそこに食いついた?
最近たまに書くそういうのはマイミクさんでないと意味が分からないんだよw
あっちにだけ全部書いてるからw
僕も、そんなに幻想のアイドルにいつまでもお金や時間かけてられなくなったの。
アイドル選ぶどころじゃなあくて、申し訳ないけどリアルでの話なのw
去年から今年にかけて空前のモテ期に入ったみたいだから(苦笑)
アイドルでもリアルでも結局お金かかるよね〜(´・ω・`)

川*^∇^)||<つじーにょくん
>なんだかんだで行きませんでした。。\(^o^)/
僕もわぐさんとほとんど同じ理由ですww

あれ、行かなかったの?w
やはりというか神イベだったみたいだよw
でも分かるなぁ〜。せっかくの楽しい現場なのに、やっぱり気分が乗らないというか心から楽しめないんだよね。
お互い早くなんとか頑張って思い切り現場を満喫出来るような立場になろうねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんだかんだで連戦後に風邪引いてスマ大阪を棒に振りましたorz 高速バス代が戻ってくるのがせめてもの救いで、これで飛行機だったら目も当てられなかったですよ。そろそろ自重を覚えないと体力の限界ですよね(苦笑)

ちょwwwまさかスマ大阪まで視野に入れていたとはw
それなら、あの連戦はまさに自重知らずすぎますw
どっちか1つにするべきだったとwまぁ、その自重出来ないところがあなたらしいというかw
でも、相変わらずそこまで動けるのが凄いですよね〜。もう僕は連戦とか考えられないです(苦笑)連戦どころか、九州出るのももう面倒すぎるというかw枯れたなぁ〜w
というか、マジレス遠征費に充てるくらいなら身の周りのものにお金使いたいというかw
やっぱ、在宅が最高ですよw早く完全に二次元に移行しましょうよ!!