自重しなイカ?


丸一日、色々と考えてしまいましたが(苦笑)
残念ながら、今回の遠征は自重しようと思います。


結局、高速バス使っても、車で行っても交通費だけで1万くらいかかるんですよね〜。
なら、下道使って車でとかも考えたけど、5時間くらいかかるっていうしw
で、車があると次の日のももクロとか難しい。
かえってバスで行った方が色々融通が利くんですよね〜。てか、それ以前に駐車場代金もバカにならんかもしれんし。
それ以前に、初回版のCD2枚ずつ買ってとか考えると、意外とかかる。
なら、車で行ってスマだけ行って帰るって結局、初めての下道5時間とかやはり不安というか面倒くさすぎるというかw


そこまでごちゃごちゃ考えるんなら、回避すればいいじゃんと。
まぁ、それが正解とは分かっていたけど、突発平日九州とか神現場だと分かっているから理性が利かずに行きたくなっただけなんですよねw前から決まっていた週末イベとかだったら素直に回避したかも?w
そりゃあ、今は遠征とかして現場ではしゃいでる身分じゃあないですって(苦笑)
やっぱ、「足るを知る」ですよね。今の自分の身の程を考えねば・・・


ということで、申し訳ないけど僕は行けませんが、参加する九州ヲタの人達は楽しんできてください。
おわちょりんには久しぶりにお会いしたかったのですがw
オワチィとつじーにょくんが行く事は分かっていますが、他の九州ヲタは行かないんでしょうか?

まぁ、僕は遠いアイドルと少し触れあう為にお金使うくらいなら、もっと身近で触れる存在に力を入れますよ(謎