初福岡?


スマツイッターで金曜に福岡に来るとか何とか言っていましたが!
ということは、ラジオか何かでまさかこんな急にイベントはやらんだろうとか思っていたら(苦笑)
いきなりキタわw

スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念 ミニコンサート&握手会(福岡)のお知らせ
http://s-mileage.jp/info/1195


・日時:2010年10月22日(金)  18:30〜
・場所:タワーレコード福岡店 (ソラリアステージビル内)
・住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-2ソラリアステージビル 3F / 4F / 5F
・最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅 徒歩1分


CDの販売方法、イベントの観覧方法などは最終調整中です。
決定が出次第、本サイトにて情報を掲載致します。
詳細が確定するまで、イベントに関する店舗への問い合わせはおやめ下さい。
http://s-mileage.jp/info/1195

うわ〜。
もはや諦めていたスマイレージの九州来訪だから、もちろん行きたいところなんだけど。
こう急に来られると厳しいなぁ。
てか、真面目に福岡行くくらいの交通費でも今の自分は厳しいんですよね…orz
自業自得と言われればそれまでなんだけどw
ここは我慢して自重するしかないかなぁ(ノ∀`)


九州ヲタは集まります?
さすがに、こう短時間で平日だと誰も行けないかな?
とか考えると、都会ではありえない超神現場かもしれないし・・・迷うw
そう、都会にいる人は別に遠くまで行かなくてもいくらでもイベント行けるし、九州とか遠すぎるわ、とか思っているかもしれませんが。
こういう時の九州の現場はかえって都会にいたら一生味わえないくらいの神現場になるんだから、近くの現場いくつか干してまで無理して行く価値はありますよwマジヲタならw
あれは格別だからなぁ〜。
真野長崎とか熊本とかありえない神現場だったし。あ〜行きたくなってきた…orz