川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ガンダムというよりマジンガー系じゃないですかw
ロックマンのボスキャラ募集の絵もこんなんがあったりはしますがガンダムとは何かから説教しないとならないようですね。

かにょんとさきちぃはまだマシなんですよね。
でも後の2人は明らかにスーパーロボット系ですよねwww
ギャンダムリンはマジでアニメにしてもいいできww
って、そう言われて見ればゆうかりんのはボスボロットですよね?ww
このまますべてロックマンのボスにしてもいいかもしれませんww
やはりのっちからの説教が必要ですよね!!ファーストから00までを熱く語って貰わないと!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
ゆうかりんのはゴールドライタンじゃないですか?w
のっちに先生やらせるとあらぬ方向にいきそうですねw

ゴールドライタンって凄い懐かしいですよね?w
30代後半からでないと知らないのかな?w
なぜゆうかりんがwwお父さんの影響?
ああ〜のっち先生だと確かにそっちに行ってしまう可能性がありますよね。
誰と誰がカプだとかwww
もう、みんな腐女子になってしまえばいいのですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ〜!のっち先生にコメント突撃せねば!!
って、これは何の雑誌ですか?

のっち先生の所に書き込んでる人キタ(・∀・)
お願いしますよ!マジで突撃してきてください!
てか、あなたならマジでネタになったとカキコミしそうですよねww
で、すいませんがいまだに何の雑誌に載っていたか分からなかったりww


>しかし・・・
それよりなにより、こっちのマイマイさんは同じ歳なのに・・・
真野ちゃんと舞ちゃんの2人に分けても十分お釣りがあるレベル♪

もうね・・・・・・凄いでしょw
10歳くらいの頃から爆でしたからww
これでさらに成長したら大変なことになるぞと!
真野ちゃんマイマイに分けてもまだ半分くらいありそうですwww
それだけにこれからも密かに応援していきたいですw
あくまでもひっそりとw