二次元に謝れ


まのえりフィギュア+L判生写真2枚セット+直筆サイン入りミニ色紙
¥13,000
皆様お待たせ致しました!!
待望のフィギュアが登場です★真野ちゃんマニアは必見です!!
そして直筆サイン入りミニ色紙も付いてきます♪
この機会に是非お買い求め下さい!!
※フィギュアサイズ:縦210mm(台座サイズ10mm含む)×横60mm×奥行55mm
※受注商品


某オヤジマネージャーが豪語していた割りにはなんというがっかり造形w
今のフィギュアの技術は昔と比べると信じられないくらい飛躍的に進化しているというのに!!
もう、食玩オマケぐらいでもかなりのデキというくらいw


確かに悪くはないけど、値段を見るとあまりにもって感じでw
このデキなら500円くらいじゃあない?
ハロヲタでフィギュア作成能力の高いヲタとかいないんだろうか?
そっちが作った方が非常にいいもの作ると思うww


てか、このカキコが秀逸すぎてwww
案外合ってる?ww

直筆サイン色紙=10000円
フィギュア=2500円
生写真2枚=500円

向こうとしてはぼったくってるとは思ってないんだろうなぁ(苦笑)



まぁ、高いのはいいとして、今時最悪キャストオフくらいできないとなぁwww
真野ちゃん(;´д`)ハァハァ


と、週末はお出かけしてきますのでしばらく消えますw