川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<あゆぽん×2さん
あゆぽん×2噴いたwww
もちろんムッシュですよね?w
この作品は白レオタードがあまりにも破壊力が高すぎて大変でした・・・ふぅ。
ポテショイベント、お気に入りの子は何人かいるから、いつかは行きたいとは思うのですが。
おそらく、もう関東遠征自体行かない可能性が高いんですよねw
先立つものも無いし(ノ∀`)
それより僕はブルーレイが欲しいのれす!PS3を買うしかないか!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>衣舞様!違法すぎます!!
尖閣問題よりも問題です!!
このPVもブルーレイで見たいのれす!(;´Д`)ハァハァ

これはあんまりですよね!
りしゃこどんだけ違法だとw
もう、衣舞様には尖閣諸島に赴いてもらってチョンに説教して欲しいのれすww
僕はモテレッチをブルーレイで見たいです(;´д`)ハァハァ
まにゃ(;´д`)ハァハァ


>僕は正座は苦手なんで体育座りで待ちたいと思います!?ww

体育座りでもギリオッケイです!!
しかし全裸は譲れませんよ!!
って、真野ちゃんの盛り盛りカレンダー画像はもう見ましたでしょうか?w
すっごい谷間は必見です!!ふぅ・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんカレンダー画像まだ〜♪
ふとリアル衣舞様と1st写真集を並べて見たら・・・元気者で逝こう♪♪

カレンダー画像は先に進めば出てきますのでご安心をw
今回も無理矢理谷間が凄いです(爆)
って、さすが発想の天才!!
衣舞さま写真集とかマジ出して欲しいですよね!
この衣舞さまでセクシー水着とかやられると、いつも以上に元気者間違い無しです!!
もう、まにゃ委員長とセクシー対決ということで水着をぜひ!!!!これは来年の夏まで続いてくれないと困りますよね!!