熊井ちゃん最強の予感

久々に今日はイナズマやってますが、やっぱレベル足りないのかトーナメント苦戦してるw
う〜ん、まずはシュート技無しで強いと噂のキャラとかカッパとかを集めに行くべきか?
それからレベル上げって、また途中で飽きそうだけどw
上ルート6回戦目の全国チーム選抜Aまで行ったけど、負けた…orz
そろそろ鉄壁だったゴッドキャッチが破られるようになったなぁ(ノ∀`)
しかもキーパーも強いわで、いまだうちのストライカヒロトきゅんのザ・バースも不動産のこうていペンギン3号まで軽く止めるとかこれは駄目だ…orz
でも、ここでびっくりしたのがそれなのに熊井ちゃんが決めちゃうとかwww
ペガサスショットって風って感じがするけど何故か林技で熊井ちゃんに使えないし、何か貴重な属性一致の秘伝書がないかと探したら、スペースペンギンがあったからさっそく熊井ちゃんに伝授したけど、これが強い!
このゲームはレベル差が一番デカいんだけど、他のメンバーとまだ20レベル差がある熊井ちゃんがそこそこ活躍出来るようになったのが凄いw同等になったらめっちゃ強くなるのではwこれは強いと噂されるはずだw
ベリーズは補正が強すぎるとかゲーム本スレでも言われているくらいですからね。その中でも熊井ちゃんはダントツだしwこれは今回の四天王大会、ベリメンの活躍に期待出来そう。


でも、ゆっちゃんのレボリューションV始めて使ったけど、これって2人技だけど相手がちょうど豪炎寺くんになって軽く凹んだり…orz
手を繋いでくるくる回ったりするんですよ…orz
全メンバーを女性で埋めるように育成するべきか?w
というか、熊井ちゃんを極限育成するべきか迷うw