イナズマイレブン第101話「激突!虎と鷹!!」

こんばんうっひー!!
虎と鷹と熊のメダルで何に変身出来るのか気になる月の輪熊ですw
これって一番強そうじゃね?


ということで、恒例のイナイレ更新w
今回もまだまだ試合は先のようで幕間回でした。
でも、ここで新キャラだけど予選終わったらさっぱり出番が無くなった飛鷹さんと虎丸回とかうまいなぁとw


相変わらず、JSらしく一番子供っぽい虎丸きゅん。
メンバーに日本から応援の手紙が届くも、それから急に元気が無くなる。
てか、ここでデザーム様ことオサーム様の巻物長文手紙でメンバーみんなのテンションが下がるというのがww
デザーム様ってオチ担当だったんだ?w


その後の練習でもタイガーストーム失敗する虎丸。それを見て様子がおかしいな、と心配する飛鷹さんが格好良すぎます!!兄貴と呼びたい!!
練習後も食事を残したり、メンバーにつっかかって八つ当たりする虎丸きゅんってまたかとwwいくらなんでもどんだけ子供だよと思っていたら、ここにも理由が・・・


そんな虎丸を追っかけて飛鷹さんがドリブル勝負を持ちかけます。
3本中1本でも止めたら俺の勝ちだ・・・って、飛鷹さんそれでいいの?ww
そりゃあ、天才小学生と素人の違いはあるけどw
で、2本あっさり負けるも最後で勝つお約束w





めちゃめちゃ落ちこむ虎丸きゅんにいきなり飛鷹さんがレッツクッキング!!
クッキンアイドルアイマイ飛鷹キタ(・∀・)
雷雷丼が何気にうまそうですw



これで心を開き、飛鷹兄貴に相談する虎丸きゅんですが・・・実は日本に残してきた体の弱いお母さんが心配だったとか・・・(ノ∀`)
これっていい話やん!!気分屋の子供と思っていたけど・・・虎丸ごめんよ…orz
その虎丸を力づける飛鷹兄貴の格好良さに惚れたねwてか、虎丸も頬を染めるとかwww
アーッッッッ!!!これは冬は飛鷹×虎丸本が来るか(オイ




でもね、ここでの親子の心温まる話が後の伏線になるとは、まさか夢にも思いませんでしたよ・・・


すっかり元気を取り戻した次の日、久しぶりのトビーの真空魔!!から虎丸にパスして、ここでまさかの新技!!
噂のRCシュートがここでキタァァァァァァァァ!!







てか、このシュート聞いてはいたけど見たこと無かったんだけどwまさかRCがラジコンとはwwww
思い切り噴いたwww
てか、いくら超次元サッカーでもこれはないだろと!!
お願いだからサッカーしてくださいwww


でも、結局最後は辻ちゃんキタぁぁぁぁ!!!
のんちゃんが全部持って行って終わりましたw
てか、身重の辻さん何やってはるんすか?ww
ののみ姉さん何気にいけるなぁ・・・






来週はいよいよふゆっぺの記憶が戻る?!
そして、久しぶりにお嬢もキタ(・∀・)


でも、今回もすごい良い話だった!!
意外と面白いんだよなぁw友情が熱いわw
確かにBerryz工房にぴったりの作品というか、他じゃあどこも無理だと内容知って思うねw
今日の格言


>「イナズマ3 新必殺技コンテスト」の技部門で大賞をとった
>「RCシュート」が登場!! 虎丸の必殺技として出てくるこのシュート、
>実は虎丸にとって大切な思い出があるシュートなんだ。一体その思い出とは!?
って、RCシュートって公募した技で小学生が考えた技だったのかww
確かにあれは大人じゃあ発想出来ないわw
子供は思考が柔軟だよなぁ。