イナズマイレブン第100話「奇跡!カッパとの遭遇!?」

こんばんうっひー!!
河童じゃあなくて熊です!!
いや、河童は実在する!!
なんせ、相撲を見に行くくらいですからねwww
そういえば、カッパと言われる愛理ちゃんが相撲観戦とか、あまりに出来すぎだなww
カッパと言えばキュウリと相撲ですからね〜。


ということで、ギャグ回かと思われていたイナズマ100話カッパ回。
意外にも神回だったとは、さすが記念すべき100話!!
内容もラストも良かったし、しかも腹抱えて笑いっぱなしとか、まさに神回だった!!


で、いきなりアバンで円堂くんが夜中に宿舎で河童と遭遇w
そういえば、この時河童は何やってたんだろう?w
次の日みんなに河童がいたと力説するが、みんなはどん引きw
この時の豪炎寺くんが可愛すぎるww

これは熊井ちゃんには見せたくないwww
マジレスで、河童なんか想像上の生き物だからいないんだよ、と冷静に円堂くんに告げるヒロトくんw熊井ちゃんかよとw


そんなヒロトくんと木暮くんが森の中で河童と遭遇w
名前が亀田河童って、なんだよ人間かよとw
てか、どう見ても人間には見えんwww





森で迷って野宿する2人の前に再び河童が登場し、なぜかサッカー勝負に?
しかも・・・いきなり増えた時は猛烈に噴いたwwwしかも2Pカラーwww

さらに・・・河童が・・・フェイクボンバーってwwwwww
腹痛いwww
しかも、必殺シュートまでw
そして、試合は17−0の大差wもう、河童がイナズマジャパン入れよww
点入れるごとに変な踊り踊るのもなんかウザイけど可愛いw








ここで、ヒロトくんが覚醒して1点やっと返すも、そこで試合終了。

結局、河童回かと思いきや、ヒロトくん主役の回でした。
って、河童強すぎだろw


帰り道を教えて貰い、帰ろうとしてふと振り返ると・・・河童がいない!!
そして、池には明らかに何か生き物が・・・
って、まさかのホンモノフラグwww

鬼太郎の良い終わり方の回みたいで、意外にもちょっと感動した。
いや〜これは録画消さないで保存しておこうと思います。思わぬ神回だったなぁ〜。
しかも、河童の声が小桜えつこさんとかwww
まさか河童に萌えるとは思わなかったよ(苦笑)
確かゲームにもちゃんと河童出てたけど、河童とかいらねぇよとスルーしていたけど、これは早く仲間にしないと!!
もう、これが愛理ってことでいいよね?wwベリメンと河童はスタメンだな。
これで四天王バトル出場したいなぁ〜w
優勝したら、次のイナズマで自分がキャラとして登場ですからね!何気に挑戦したくなるw
あ〜でもそれなら2の時に勝って、ベリメンと同時に出たかったけどwどうせ出場しても子供にボコボコに負けるかww


ということで、来週は虎VS鷹!
くぎゅ回キタ(・∀・)

今日の格言!!

って、あれ?今日の格言はてっきりこれだと思ってたんだけど?