川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ぶるーけいさん
>昔、魁!メモリアルとかありましたね。

そんなものがあったんですか?w
てか、ゲームですか?
アニメやマンガならありそうですけどw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やべ!今週から新作とか忘れてたわ!!
でも常時録画はしてある(キリッ!

もちろん常時録画が紳士の嗜みなんですけどw
それでも、再放送だと撮り続けるのも勿体ないと思って取り消しちゃうんですよね。
で、次の週に忘れていてしまったとww


>まいんちゃんって本当の意味でのアイドルって感じがする。
なんか誰のものでもないピュアなアイドルって感じで。
それだけにムッシュがイベント逝ったのは凹みますたw

まいんちゃんこそある意味二次元のアイドルというかw
だからこそ、あんまりイベントとかして欲しくないし、プライベートというか素を知りたくない子でもありますよねw
ずっとまいんちゃんだけでいて欲しいというかww贅沢ですけどw
キモヲタ相手のイベントなんてやらなくていいのに!!!
せめて家族連れ限定とか子供限定でないとw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>ブショウプラスってまじで売れそうですね。

これはマジで売れますよね?
と思ったら、今日のファミ通でこういう戦国武将ときめも系があって噴きましたww
それだよと!!
でも、あくまでもガールズサイトみたいな奴の相手を武将に変えただけみたいな感じだったからふじょしが喜びそうな感じでしたがw
男と男の友情みたいな感じで三国志で出して欲しいのれす!!


>まいんちゃんもかわいいですけど
トップ画の子はだれですか?(瀑

まいんちゃんも確かに可愛いですがw
この子は、ある意味あやちょよりもテストの花道で僕が1推しなw
「いち」ちゃんこと伊藤結季ちゃんです!!もうすごい可愛いんですよね!
実は初回放送の時から目を付けていましたw
これもあってテストの花道は全部保存していますw