イナズマイレブン 第97話「一之瀬!最後のキックオフ!!」

こんばんうっひー!!
うなぎ犬よりも八丈島のきょんが好きなツキノわぐまですw


いよいよ今日は!死ぬ死ぬ詐欺でお馴染みのw一之瀬きゅんの登場です!!

次の対戦相手はかつてのチームメイトである一之瀬と土門が所属するアメリカ代表ユニコ−ン。
一之瀬に呼び出された秋はある告白をされる。一之瀬が抱える重大な秘密とは!?


ゲーム本編でもすごい思わせぶりで長々とやってたけどw
王道だけど、病気フラグって盛り上げるからなぁ。
俺、この試合が終わったらユースプロになるんだ・・・
って完全に死亡フラグでは?w
そして、秋ちゃにはNTRフラグが?w





ドモン家政婦ww
どうも、こういうの見るといまだにキャプ翼小学生編の三杉くんを思い出してしまう。あれも物凄い思わせぶりだったけどw


そして、やっと試合が始まったと思ったら・・・
いきなり一之瀬くん華麗なプレイで一人で全員抜きとかww無双すぎるw
しかも、ペガサス流星拳ペガサスショットで、いきなりイジゲン・ザ・ハンドまで破ってゴールとか・・・
えええええええええええええええええええええええ!!
イジゲン破られるの早すぎだろwwどんだけ噛ませ犬技かとw




というか、アメリカ一之瀬さん意外空気w
まぁ、こういう展開が超次元サッカーなんだろうから、ツッコミは無粋かw


来週は風丸きゅんと吹雪きゅんの合体技出るのか?
やっぱり試合が一番面白いw
来週も楽しみ!