川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ヤンキー(仁藤)萌乃が、かわいいですよ´▽`
オススメします。
でも、清楚で、真面目なタイプを好むわぐさんには、なちゅさん以外ありえないですよねwwww

チームホルモン最高すぎ!!!
へたれ雑魚キャラに見えてあれが一番目立っていて美味しかったような?
あれに入れた人は勝ち組すぎっしょ!
でも、仁藤さんよりもあれを見て小森さんに惚れそうです(*/▽\*)
でそう!なちゅ!!
最初は誰だよと思っていたけど、清楚で一途であれは惚れるwww
あつ姉っていう野太い声が頭から離れませんwww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>やはりゲキカラでしょ!
これはヤバイと思うの!さゆなの!
だってあの清楚な玲奈ちゅんが……!
ギャップ萌え必至れす!!
山椒姉妹も捨て難い!

ゲキカラ恐すぎです((((;゜Д゜)))
壊れた玲奈ちゅんも可愛いですけどw
あの玲奈ちゃんだったら僕も壊されていいです(キリッ
でも、山椒姉妹からボコボコにされるというのも非常に魅力的ですけど(;´д`)ハァハァ
またはチートゆきりんからボコボコにされるのも捨てがたい!
あの番組はMには溜まらない番組ですよね〜ww