初歩的なミス

NHKの新感覚ゲームクエスタ、「夏休みこどもスペシャル」ということで、これは一応見ようw
と思いつつ、気がついたらすでに20時20分w
で、チャンネル変えたら・・・まいんちゃんいるぅぅぅぅぅぅ!!
これはなんという失態…orz
出演知らなかったことがまず大失態で、偶然見ようと思ったのに忘れてたのが2つめで、これは凹むなぁ。


まぁ、半分は見れたからいいか。
福原遙ちゃん、可愛かったなぁ(;´д`)ハァハァ
まいんと違って、素の時はすごい控えめで大人しくて、このギャップがたまらない!!
声も小さいし、発言も少ないしでw
なんか一歩下がって、男を立ててくれる古風な女性像と重なるよね〜w
でも、それに調子のりまくってた前田兄弟はあまりにもウザすぎたけどww
放送中、ずっと大声でしゃべりまくりとかおまえら素人の子供かよと。進行考えてしゃべれやと。
中でも遙ちゃんのコメント潰した時のことは許せないw
てか、なんでいつも遙ちゃんとセットだよとww


これは、再放送して欲しい!!










やはり左利きw
俺も遙ちゃんとハイタッチしたい…orz