りこてぃん情報


りこてぃんと言っても、2作目が発表されたあのお方ではなくw
将来の僕のお嫁さん候補の吉田里琴ちゃんです!!
いや、ハガネですっかりとどハマりしたというか・・・
運命を感じて一目惚れした今田萌ちゃんまではいかないんですがwこれは特殊すぎたw
里琴ちゃんは充分1推しレベルとまで言える子ですね〜。
ハガネDVD欲しくなってきた!


で、そんな里琴ちゃんの出演情報!!

ぐんぐんわかる!年齢年表
7月31日 (土)13:30-14:30 日本テレビ
出演: 吉田里琴 ビビる大木
ゲスト: 石田純一 磯野貴理 博多大吉 綾部祐二 矢口真里 金谷俊一郎
人生の転機振り返り!!
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000000115-405-1400-1280550600-1280554200&ref=guide


これはキタワと思ったら・・・多分こっちでは放送ない…orz
これだから、異国九州は…orz
放送がある地域の方のキャプ等、心よりお待ちしております!
ムッシュとかムッシュとかムッシュにwww





完璧すぎる・・・・・・
隙がまるでない!!
一番下は小さすぎてちょっと僕には違うけどw
多分ムッシュにはこれくらいが最強かな?ww