川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>サキチィの背中はDSのクリムゾン/ブラックを初めて見た時の美しさを思い出しました! このクロスがたまらん最高!!
でもw僕も実は今回の放送で、しおりの検索して色々と調べてしまったww

あなたは何と例えてるんですかww
あの背中は確かに素晴らしいですけどね〜。
でも、今年の水着はやはりしおりで決まりだと思いますw一人で頑張っちゃったところが好感が持てるw
駄目ですよ〜おはガールは一応押さえておかないと!逸材が多いですからね。むしろおはガール卒業しちゃってからが始まる子もいますしwまえのんなんか、今すいえんさーで活躍してますしw
あ〜でも今日の放送を見ると、案外ハズレと思ったえりかの水着が当たりのような気がしてきましたw無い子はああいう水着着るとかえって目立って目の毒というかw今日の最後が最高でしたよね!
谷間なんかまったく存在しないけど隙間が・・・