夏はやっぱプール!

こんばんうっひー!!
これだけ暑いと毎日プールに行きたい熊です!


ということで、ついにこの日がやってきました!
おはスタ水着回!!
昨年はすごい短くてがっかりした覚えがあるけどw
今回はかなりボリュームありそうで期待出来そう。今日だけでも決行長くありましたしね〜。
ハム太郎は余計だったけどww


で、ぺたぺた。


























さきちぃ(;´д`)ハァハァ
えりか(;´д`)ハァハァ
でも・・・一番気になったのはしおりだったりw
何、あの見事なくびれと腹筋は!!すごすぎっすよ(;´д`)ハァハァ


でも、意外だったのはMMの2人が控えめで大人しかった件w
わかってるのかwいや、好感度上がったよ!
そして逆に鉄拳が全然わかってなかった件wwwすげーウザすぎw
てか、水着のアイドルには触れるなよと!!しおりとさきちぃに接触してたけど・・・鉄拳の野郎・・・あれは柔らかい所に当たってそうだったけど、狙ってたなw
誰かから触れないでくださいと言われてたのは笑ったけどww
でもやっぱまだまだ子供というか、いつも以上におはガール3人が弾けてて、鉄拳突き飛ばして倒してたのは・・・羨ましかったりwwスタジオと違って、えりかのテンション高いこと高いことw
こういう野外でみんな揃ってわいわいやるというの、もっとやって欲しいけど、まぁ、色々と無理なんだろうとは思うw
年に一週間だけとか勿体ない。
初回から面白かったけど、これは今週ずっと朝が楽しみすぎる!!
朝から元気になりすぎて困るけどねww