川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ
>上の絶望先生の画像、右側の子って唯と律(けいおん!)ですよね。
こういう小ネタは私も好きですw

マジっすか?!
この画質の悪い画像ではイマイチ判別できないから、本誌を見たいところですw
久米田先生は背景に色々と危ない小ネタを挟みますからねww
最近はアニメやドラマでもけいおん!ネタは使われてますが大人気ですよなぁw


>ところで、熊井ちゃんは今も身長が伸びているのでしょうか…?

くまい庁の発表によるとさすがにストップした模様ですがw
都市伝説的な話ではいまだににょきにょき伸びているとも!!
もはや熊井ちゃんの身長話は民俗学の領域だと思うの!!
いつか僕が解き明かしたいものです・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>最近は赤羽橋84ばっかでガッカリしてましたが。
さすが久米田先生!危険な勝負をする!w

あれ、赤羽橋84って実現しませんでしたかね?ww
なんかこの間おふとさんのとこで見かけたような?w
いやいや、あの時のAKB回は趣味でなくあくまでもネタですって!!
で、逆にベリやハロネタはネタというより先生の本気ですからねw
マジでボンバーすぎますよw
わざわざ単行本の時に加筆して書くくらいですしねwww


国民的美少女コンテストって意外とチェック漏れしてますよね。
ホリプロスカウトキャラバンとかもそうだけど、好みの問題かな〜

そう、意外と最近はチェック漏れするんですよね。
昔はこのコンテストの最優秀者とかは大々的に宣伝されて自然に耳に入ったものでしたが。
でも、なぜかこの賞を取った子は不遇というかw変なジンクスがありますからね〜w
さすがに国民的と銘打つだけあり、なかなか良い子が選ばれるんですが。
宮崎というのも惹かれるしw綾乃ちゃんは注目して応援したいものです!!
まずは怪談レストラン劇場版を見ましょうよw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>宮崎出身はアイドリング!!!14号の酒井瞳さん(さかっち)も忘れがち。彼女のいとこは楽天の草野選手で、共に延岡商業高校出身も頷けます。その草野選手が好きなさゆみんアイドリング!!!はさかっち・ひぃちゃん(三宅ひとみちゃん)に興味津津だとか。
SKE48も大分出身者が2人いるし、福岡は松田聖子浜崎あゆみ・YUI・田中れいななど歌姫が多く、バカリズムの升野さんもバッドボーイズも該当。
メロン記念日大谷雅恵さんは宮崎にいた事もある為、宮崎で産まれたかは定かでない。

アイドリングにもいたとかそれは知らなかったwww結構、アイドリング!!!は多種集めてるんでねすね。マイナーな大分出身もいるくらいだしw
あ〜SKEも全然分からないけど、その話だけは聞いたことあります。さっしー関連の話題としてw同じ学校の出身もいるとかwやはり大分はアイドルの生産地!!
九州と言っても福岡は大都市だから除外して考えがちですw