宮崎の星現る


昨日のことです。
たまたまテレビを点けていたら、ザ!世界仰天ニュースをやっていましたが、なんか可愛い子がいる!!
身長が高そうで、マジっすか?!と言いたくなるくらい綺麗にすらっとした長くて美しい美脚!
そして、その美脚を存分に生かすようなナイスなショーパン!!
しかも、トークを聞いているとまだ中学生らしいw


これは!!と思いつつ、結構最初の方でしたが、残念ながら紹介はすでに終わっていたようで・・・名前が知りたいのに、なかなか言わないwwだから、結局最後まで見ちゃいましたwこの番組始めて見たよw
で、やっと分かってくぐりましたが、名前は工藤綾乃ちゃんで宮崎出身とのこと。
そして!出自は第12回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリおよびモデル部門賞を受賞ってなるほど!!我が目に狂いはないなww


大分にアイドルが多いことは前にも書きましたが、熊本や鹿児島出身にも可愛いアイドルや女優がいますが、宮崎だけはぱっとしないなwとか思っていましたが、まさかこんな逸材がいるとは・・・
宮崎、侮り難し!!
これは推しに加えてもいいレベル!今後は推していこう!
で、wikiを見ていたら・・・劇場版 怪談レストラン主演ってこの子だったのかぁ!!
怪談レストランは面白かったので、毎週楽しみに見ていましたがwあれ、子供向けとバカにしていたけど、意外に面白かったしwだから、劇場版のことは知っていたし、主演の子可愛いんじゃね?と思っていたけど、まさかここで繋がるとはw


まだ14歳とは、僕にはまだまだ充分いける!
てか、Bは74なのに、Hは87とかなんという俺好み(;´д`)ハァハァ
顔面(ryして欲しいなぁ・・・
今後要注目の子です!
身長165センチって思ったより高くないんだなぁとか思っちゃうのは、自分の基準が誰かさんのせいでかなりおかしいからでしょうか?(苦笑)