大変

こんばんうっひー!!
今日も疲労困憊の熊ですw
まさか2日連続でお呼びがかかるとは(汗
体力的にも資金的にも厳しい…orz
って、今でこうなら夏休み入ったらどうなるのか楽しみではあるけどマジで怖い(苦笑)


ということで、2日連続でデートだった訳ですがw
2日で230㎞も走ってるよ…orz
ガソリンも節約して市内ではどこでも自転車で行ってるくらいなのに(´・ω・`)
どうせ行くならということで、今日も昨日のセブンイレブンに続いて!
地元では見つからなかった本を探してきました。1冊だけあったのはラッキーだった!
またまたAKBで恐縮ですがwそう、例のあれです!どん!!


これだけだとアマゾンで買えないから探してたんですよね〜。
いやいや、値段の割にはすごくお得な内容でこれは非常に良いムック!!
AKBはいつもこういうの1000円以下で出すのも相変わらずうまいよね〜。
これくらいだと、気軽に買おうと思いますからね〜。細かいけどwこれが1200円くらいだったら、少し迷いますw
で、1800円くらいだったら、欲しいと思っても自分はまず買わないw
だから、最近のしょーぼーやちゅーぼーは表紙ですごい惹かれるんだけどまったく買っていないw
そりゃあマジヲタや金持ちだったらいくらでも買うんだろうけどwこういう値段設定も大切だと思う。
マジヲタ以外の一般層にアピールするんだったら。


また比べると、怒る人もいそうだけど(苦笑)我が軍はむしろ特別DVD付けて、ワニは代引きだしで、さらにより高く取るくらいですもんね〜w
もう今の自分では、どうせ当たらないサインやちょっとしたアナザーカバーとかいらないから、無駄に高いワニは買わないようにしてるくらいですよ。特典DVD付けられると悩むんだけどw


でも失敗したのは、買ってからわざわざ隠してたのに、見つけられてた(´・ω・`)
こんなのがいいのかとかAKB好きだったのかとか、この中の誰がいいのかとか質問攻めは勘弁してください…orz
らぶたんはちょっとヤバイと思って(爆)みゃおが良いと言ったら、真野ちゃんに似てるよねとか、ちょww全然似てねぇよ!!!色んな意味でキツかったです…orz
佐江ちゃんって言っとけば良かったw


この中のグラビアで言えばやっぱ佐江ちゃんが一番良いよなぁ〜。
らぶたんのお腹周りもたまらんけど(;´д`)ハァハァ
さぁ、これでやっと両面ビッグポスター申し込める!
らぶたんで決まりと思ってたけど、見ていると佐江ちゃんやみゃおのもいい・・・
これは悩むわ。
そして、定期wゆきりん盛りすぎwww