川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>愛しのぽるとがるちゃん(´・ω・`)ちゅーん
今日は、可愛いカステラきゅんも食べる気しないや・・・
こうなったら、ネーデルラントおうえんするしか!(・ω・)
久しぶりにKY発言来たね…orz
W杯の結果って、今回は日本時間で3〜6時っていう試合時間であるんだから、その試合の結果には気を配ろうと思わん?自分は書く時でもその日、夜の21時以降に書くって気を使ってたけどね。
録画して結果知らないでなんとか見たいと苦労するっていうのは前職で働いていた時散々苦労したしw日本戦はどうやっても結果シャットアウトとか不可能だから、直後に書いたけどねw
それにしても、珍しく次の日仕事だったから、日本戦終わって録画セットして寝て、ネットも携帯もいじらずになんとかと思ってたら、このコメント転送メールで朝起きてすぐに結果知るとかはさすがに予想外だったよ(´・ω・`)ちゅーん
今オランダ戦やってるけど、カステラでもメロンパンでもいいけど、この時間に食べながら見てると太るよw