その時歴史が動くか?

こんばんうっひー!!
いよいよあと少しで世紀の一戦!!日本にとってw
未知の世界、8強目指してなんとか勝って欲しい!
相手は格上だけど、パラグアイも8強は未知ということで、その点では互角w
元々、W杯では日本の相手は格上しかいないしww


てか、もし勝ったとしてもこれから先はあまりにも相手が格上すぎるしww
それに比べれば、まだ今日は期待出来る方w
最後の花火として、派手にドカンとやって欲しい!!
予想外の結果のお陰で日本中お祭り騒ぎだしwせっかくだから、もうちょっとこれが続いて欲しい。
せっかく盛り上がっていることですし!楽しいことはいいこと!
楽しければいいと思うんですぅ〜!


日本代表ガンバレ!!!打倒パラグアイ!!!