川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分も女性よりも猫さんの方が好きだったりしますがあずにゃんより憂ちゃんの方が好きだったりします。

マ・クベさんはきっとお仲間だと思っていましたw
やっぱ、最優先は猫ですよね〜。触りたいけど、見ているだけで幸せな気持ちです(*´д`*)
って、そこまでお仲間ですか!!憂は俺の嫁!!


雅ちゃんといるネコはなんとも言えない不細工さと怪しさがありますねw最近ではネコのぬいぐるみといえばゆかりんのライブのネコしか見ていなかったので新鮮な感じもしてよいです。
猫はどんな感じでも不思議と可愛くなるんですよね〜。
にゃんこ先生なんかぶさいく猫とか言われますが、味があって可愛いw
マ・クベさんはあの猫しか最近見ていないのですかwむしろ僕はあの猫の中の人になりたいです!そして、ゆかりんから毒舌言われたい(;´д`)ハァハァ

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
その猫の中身はおっさんだから、近付いちゃダメ!!
代わりにうちに近付けばいいよ。なんだったらうちが抱きしめてあげるよ!

兄さんの方がより危なすぎるおっさんじゃあないですかwww
あなたほど危険な存在を僕はかつて見たことがありません!!
だから、代わりに僕が中に入って雅ちゃんを抱きしめますww
大丈夫、僕には実績があります!きっと今からでも大きくなるよ・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえず、すれ違いで集めてからしかベリメン出ないとかだけは止めて欲しいw
あずにゃんわりと好きなんだけど。
キスシスはネットでしか見れそうにないから放置してた・・・

すれ違いはもう廃止して欲しいです…orz
あれは地方殺しですよね〜。大分なんか悲しいくらい人がいないです…orz
でも、それに比べたら熊本は都会じゃあないですか!あの真野イベの時のすれ違いの多さは衝撃的でした!!まぁ、遠征しているヲタがほとんどだったのかもしれませんがw
面白さでは断然けいおん!よりもキスシスですよ!!
とても地上波では放送出来ない内容ですけどwww
りこ姉もあこ姉もいいけど、やはり僕は三国ですね!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>澪は俺の嫁
キスシス!キタ-!ww
って訳でらぶたんとあいりんのツインテールであそびたい僕れす!フゥ

澪ならいくらでも差し上げますw
僕は憂とあずにゃんでいいです!!
あれ、リトホスさんもキスシス見てたんですか?w
やっぱり三国ですよね〜。
僕もらぶたんで遊びたいというか、逆に遊ばれたいですw
弄ばれながらwフゥ・・・