イナズマイレブン87話「英国の騎士!ナイツオブクィーン」


エドガーさん最強すぎて腹痛ぇwww
真のエクスカリバーが、「距離が遠ければ遠いほど威力がますシュート」とか、それって物理法則に反しないの?ww
てか、そんなシュートがあったら自陣に引っ込んで打ちまくればいいんだし、1試合に45点くらいは入るんじゃあない?www
めちゃくちゃな必殺シュート多いけど、ここまでのシュートはさすがに他に無いのでは?
イングランド最強すぎwwちょうど今からスロベニアVSイングランド戦があるというのもタイミング良すぎるしwもうこりゃあイングランド決勝ラウンド通過間違い無しだろw


必殺タクティクスも出てきたし、うまいことゲームに合わせてるなぁ。
来週はゲーム発売前ということで、1時間スペシャルだし、いよいよ円堂の新技とか染岡さんの新必殺シュートとか派手な展開になりそうだし、期待できる!てかうまいw


今日、DSのイナズマイレブン大特集している雑誌見て、インタビュー全部読んだけど、アニメとうまく話合わせるために、ソフトメーカーすごい苦労しているみたいだし、そういうこだわりがここまでうまくアニメとゲームが合わさっているんだなと理解した。
でも、来週新技放映されて、それが7月1日のゲームにすでに入っているという早さは凄すぎるww
最近はライダーとかプリキュアとかも、新技出た後のCMですでにその玩具の宣伝やってるくらいの早さだけど(苦笑)大人の事情だよなぁ(ノ∀`)
って、特集のお陰でだいぶイナズマイレブンのことわかってきたwでもやっぱ、最初からアニメ見るべきかなぁ。すごい見たくもあるしw


そうそう、イナズマ3仲間の加入の仕方も書いてたけど、今回はメダルを集めて、そのメダルの色?とか組み合わせとかでガチャガチャをやって、それで新しい仲間が入るとのことで。
当然、なかなか出ないレアな仲間とか条件が必要だったりするそうだけど、多分ベリメンってこのガチャガチャで仲間になるのではないだろうか、と思った!
戦って勝ったらランダムで仲間になるとかもあるそうだけど、それはなんか違う気がするし。
でも、そういうランダム性で運が良かったら仲間になるって奴は難しいよなぁ。話進めたら仲間になるとかある条件を満たしたら仲間になる、とかいう形式ならやり方知ってれば簡単なんだけどw
なんせ2000人のキャラがいるとかいうのが今回のうりだしw
って、もう発売まであと少しなんだよね?絶対ベリキャラできてんじゃんwwもしかしてこのまま発売されてしばらくしないと情報出ないとか、買っただれかが見つけてネットに上げるまでわかんないとかいう事態になるの?w
そうなると、発売されたらすぐに買って自分が一番始めにベリメン見つけたいとか思ってしまうんだけどw