夢の共演

こんばんうっひー!!
大きなお友達のお陰で突然なスマツイッターイベになんとか参加出来た僕ですw
今回もカオスに面白かったです!おわちょさんとムッシュが参加していると途端に酷くなるんですけどね(苦笑)
というか、とてもスマイレージメンバーには見せられないような酷さ…orz
ごめんよ、チーズ(謎)


まぁ、そんな感じで周りにあまりにも凄いレベルの人がいて、一緒にやっているとこちらもレベルが引き上げられたり、非常に良い経験が出来るものです。
こういうのは凄い勉強になりますからね。特に普段なら自分が絶対思わないような発想をする天才とかが相手だとw
それは、ヲタやっていて僕はリアルに感じますねw周りはそんな人ばかりだし(苦笑)


ということで、今日の「リルぷりっ」ですが!!
例えダメ絶対音感が無くともすぐにわかりましたよ!!
あのサブキャラクターの中の人が・・・新谷良子さんきたぁぁぁぁぁ!!
シンタスとスマイレージの共演とかすげぇ高まって仕方ない(;´д`)ハァハァ
同じブースの中に新谷さんとあやちょ、ゆうかりん、かのんとかそれなんて見果てぬ楽園…orz


ちょうど今週のめちゃモテいいんちょーにも、準レギュラーになった桃栗さんwが登場しましたがw
こちらの中の人はもうベテラン中のベテランwゆかりんこと田村ゆかりさん!
これまた同じブースの中に小川真奈さんと田村ゆかりさんとか豪華すぎる!!
とか言い出すと、めちゃモテには千葉千恵巳さんとか白鳥由里さんとかいう大ベテランもいるしw
みんな普通に声も中の人も推せるww


こういう風に、外見も若くて可愛いのに、声優としてもかなりの腕を持ったベテランさんとか、一緒に共演しているとすごい勉強になるだろうし、負けてられないと思うだろうし、非常に良い経験になるでしょうね〜。まぁ、実際はみなさん意外にお年を(ry
い、いや、田村さんや新谷さんだったら、俺結婚してもいいと思ってますよ?www


ということで、今後もどんどんうまくて綺麗な声優さんをゲストやレギュラーで呼んで欲しいところ!!
声優というとつぶしが効くし、長い間一線でやっていけるから、どうしても短命なアイドルとしては今のうちにスキルを取得して、もしもの時に備えて欲しくもありますからねw
スマのみんなやまにゃいいんちょーの年齢なら、まだまだ今からでも十分間に合いますww