お宝とか言うと期待するじゃん

こんばんうっひー!!
ツキノわぐまです、ちゅーん(´・ω・`)


みなさんもお宝動画とか言われると絶対期待しますよね!!
やっぱお宝というとあっちの意味でよく使われるし(謎
ということで、話には聞いていたけど、見もしないでスルーしていた例の企画w
いざ、覗いてみると、これが以外にも面白そうじゃあないっすか!!
ということで、今日はあの企画に挑戦していました(`・ω・´)

http://s-mileage.jp/info/402
真野恵里菜スマイレージお宝動画を探せ!!


真野恵里菜5/12発売シングル「お願いだから・・・」とスマイレージ5/26発売シングル「夢見る 15歳」のお宝動画を探して、スペシャル DVDを当てよう!!
YouTube上に隠されたお宝動画20本を、ヒントを元に探して下さい。
・動画は、真野恵里菜で10本、スマイレージで10本、計20本あります。
・映像のどこかに、キーワードが1つずつ隠されています。
・そのキーワードを20個全部集め、アルファベット順に並べるとある数値になります。
・その数値をヒントに更に答えを捜してオフィシャルサイトで応募すると抽選で500名様に今回アップした動画20本が入ったDVDをプレゼントします。
【応募期間】5/12〜6/30
真野恵里菜の映像は5/12〜、スマイレージの映像は5/26〜アップされます。)


前のマノスパイのミッションは、実際に現場に行かないといけない?とか関東限定?、なんか条件が難しかったりで、早々とほおり投げましたがw
あの失敗を生かしたのか?今回は地方人でも面白そう!とすぐに飛びついてしまえる企画で、これは事務所GJと言いたい!!
なんかヒント見ただけで挑戦したくなってくるしねw
ということで、全部見つけたる!と意気込んだけど条件良く見たらスマイレージはまだ先なんですよねwてことで、まずは真野ちゃんの10個から挑戦しました!!
けど・・・

A. ヒント 11 17
B. ヒント 南阿弗利加墨西哥宇柳具仏蘭西
C. ヒント GREENWHITERED
D. ヒント 55 45 37 37
E. ヒント じゃがいもでん粉、砂糖、鶏卵、卵黄、全粉乳、卵殻カルシウム
F. ヒント 5895
G. ヒント 32 92 71 63
H. ヒント GMHTCYZNF
I. ヒント 八ム二口玉
J. ヒント 19 08 01 14 07 08 01 09


なんじゃあこりゃあと?www
これは難易度高すぎだってw
まぁ、それでもそこは今はネットの強さというか(苦笑)
何とか助けられて見つけましたが・・・世の中にはほんっと天才がいるものだとびっくりしましたw
世間は広いよ!!


でも、これ、解り易く言うと答えを元として真野ちゃんが制服着て、「お願いだから・・・」が流れる動画をYouTubeで探せばいい訳ですが、
なんと!!全部制服が違う!!
そう、10種類の真野ちゃんの制服姿が見られる訳です!!!
これだけでも全部見る価値はあったりww
ということで、みなさんもぜひ探して見てください。
真野ちゃんの制服を征服しよう!!
この動画が入ったDVDってことで、俄然強めに欲しくなったよなぁ〜w
なんとか手に入れたい!