川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>WeCan☆は危険ですね
ハロヲタの純粋培養だったら、即死亡フラグってやつですね
自分クラスになると、これは台本なんだって言い聞かせちゃいますので。

あれはほんっとご愁傷様と言っておきますw
ななみんが純粋で素なばかりに、金髪ビッチ女のKYな質問に…orz
もうちょっと上の子だったら、こういうのは事務所から禁止されてるって、いません、初恋もまだです♪と答えたでしょうにw
もう、あまりの素っぷりに台本なんか言ってられないので、ななみん×2さんは絶対この時の動画は見ないほうがいいですwななみちゃんめっちゃ照れて言ってましたから(苦笑)
これだから外部仕事は怖い・・・


>他のメンバーのコメントとか見ていると、同世代の女の子も結構いたりするのですが、ななみんだけ明らかに平均年齢が上の人がコメントしていますよねw
わぐさんが新人公演とかで最前にいたり、デリステでサムライと一緒に握手の先頭争いしていたら、完敗ってやつですww

それを言っちゃあwww
年齢もそうですけど温度差もかなり違いますよねwあの場所だけ別次元にww
てか、他のコメは僕が見てもキモいくらいですよ(苦笑)
一人だけ紳士的なコメでサーセンwww
サムライは今日のスマイベでしきってたそうですがどうなんでしょう?www
僕は前に出ない紳士なので、心配せずとも不戦敗ですwななみん×2さんがガチでサムライと競ってくださいね♪


>チャームは危険に見せておいて、健全なのが多いですよ(自分は健全オンリーですので)。むしろ、他のレーベルがやばいです

他のレーベルはよく知ってますけど(爆)
そっか、健全すぎるから自分が知らないのかな?ww
じゃあ今後はチャームも挑戦してみます!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん系美少女にめっぽう弱い欧州貴族のリトホスです!ww

同じくです!!
というか、熊井ちゃんに似ているというだけで問答無用で最強な気がしますw
あれ、いつのまに大賢者から貴族に転職を?w


今田萌ちゃんもそうですがまなちゃんもまた…キャワァァァァァァ!フゥ
なんとなくどころかわかりすぎてコワイ!ww
熊井共和国から奇襲かけられたい!(´Д`)ハァハァ
熊井ちゃん系美少女集めてイベントとか夢だなぁ〜!

そう、萌ちゃんもいましたよね!熊井ちゃん系超絶美少女w
まなちゃんも推せるから今後我々は注目しないといけません!
熊井共和国とか、世界最強じゃあないですかww
まずは今の民主自民を制圧して熊井党で独占しましょう!
熊井ちゃんの元でなら一党独裁でも問題はないと思いますw
誰もが平和で幸せな気持ちで見ていられるしw求む、熊井首相!!
その時は僕がムッツリーニとして熊井ちゃんの宰相にwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ななみんブログは今後もチェックせねば・・・でも御両親も見てるだろうからなぁw

そうですよ!
本人はもとよりご両親も見るでしょうからね。
その点僕なんかはご両親が見てもほっこりするカキコですが、他は必死キモすぎてwww
まさに自重ですw


>チャームのDVDでは、ずっとカメラ目線で1時間話しかけられるモノがあるそうです・・・僕もチャームの名前と顔が一致したら死亡フラグと思ってますが、真に恐るべしはムッシュの影響力・・・「合計」年齢17歳ユニットとか気になりだしたら・・・

そんな手抜きというかw危ないDVDがあるんですか?
あたりハズレが相当大きそうですけどねw
でも、気に入った子を調べるとよくチャームキッズだったりするから、怖くなりますよね。
一度入り込むとムッシュのようになりそうでwwおいも系だけは現場デビューしたくないですww
合計17歳ユニットとかさすがに僕はww
てか、前のところの子達があまりにレベル高すぎて、もはやおいもとかエッグとか見ても下にしか見えないから僕はハマりようがないですけど(爆)
お金出して手を出せない遠くとか行くくらいなら、元職場に行って実際に(ry
こっちの方がハマるとより危険かも!!!
現場行ってはっちゃけても捕まることはないですしね〜(苦笑)