腐ってもハロプロ

と、うぃーきゃんスレで書かれてたけど(苦笑)
いや〜すっかり孔明が伏兵にあって敗走してしまったw
まさに、はわわ〜ご主人さま敵が来ちゃいました状態w


いや、WeCan☆HPでうぃーきゃんガールによる持ち回りブログ更新が始まった時から、たなぴょんの時はコメント1ゲット目指してやるって毎日何度もHP見ていたんだけど、甘かったw
見つけた時にはすでにコメント2つ付いてたし、それでもまだ菊花さんのは無いなと思ったら承認された時には自分より4分前に書いてるとか、思い切り吹いたよwww恐るべし司馬仲達!!


それからあれよあれよとコメント増えて、奈菜美ちゃんだけコメント数18とかwwwすげぇw
あまりにも一人だけダントツすぎるwこれ、大丈夫か?他の子からいじめられるぞwコメント無い子とか立場なさ過ぎて可哀想になってくるよ。
でも、やっぱりこういう時はハロプロってブランドはまだまだ凄いんだなと改めて思う。もちろん今や全然過信できないんだけど(苦笑)第一線では通用しないしなぁw


ハロヲタの自分でも驚いてるんだから、他の関係者とか驚愕してるかもしれんよねww
なんでこの子だけこんなに凄い人気なのか!恐るべしハロプロってw
で、こういうのが契機になって他の子も使われるようになればいいんだけどね。
うぃーきゃんがーる第3期にはななみんもう1回と共に、かりん様も追加、とかなればいいよね〜w


でも自分もまだまだ甘すぎたというか・・・
ななみんスレ見たら、すでに前日に前もってななみんの画像発見していて、あの日に更新ななみんってみんな分かってたとかwww上の小春ブログもそうだけど、マジ怖いなぁw
猛獣の群れの中にかわよい子熊が紛れ込んだようなものだったとは・・・
1ゲットとか遠い夢だったなぁ(苦笑)
まだまだ恐るべきハロヲタ!!
そして、恐るべしガチ○リななみんヲタ!!


てか、うぃーきゃん見たり、最近ななみんが気になったりとかするのはすべて菊花×2さんの影響なんだけどw真に恐るべきはあのムッシュか?!
オワティじゃあないけど、自分も色々と影響受けてるなぁ〜(苦笑)