路線変更?

昨日はあいりん、で今日は萩原舞さんにやられてしまった…orz
というか、なんだよあれ!!!
まいまいさんがポチャマの着ぐるみって、いくらなんでも反則だろ!
随分と久しぶりにまいまいキャワって思ったよ(失礼)
いや・・・まいまいさんというと小さい頃からセクシー路線で売っていたから、なんかこういうの新鮮というかww
やっぱ、ギャップに弱いよなぁ〜w


毎日ブログ更新というのはやっぱり大きいと思うの!
特に現場に行かないとさっぱり新しい情報が入らないベリキューにおいては地方人にとってとてつもなく大きいと思うの!さゆなの!嘘なの!
これは早くベリも初めてくれないとどんどん差が広がりそうで・・・