ついにゲーセンに遙たん降臨?

こんばんまいーん!
いつのまにかすっかりとまいん情報ブログと化しつつあるここ(苦笑)



ということで、もうすぐソルト消滅後の第2期?を向かえるというこの時期に思わぬ情報が!!
何だよこれ!!!!!!



どうも情報によると、きらレボとかめちゃモテみたいなゲーセンでのカードゲームのようですが、ここ数日全国のイオン系列でテストプレイがあったとのこと。
大分にもあったようで、失敗したわ!!もうちょっと早く知ってたら探しに行ったのに!!
って、大分では中津にしかないのかな?さすがに遠すぎるとw


いや〜みなさんご存じと思いますがw
こういうの見ると、すぐにカードコンプしたくなる自分に取ってはこれは非常に危険w
今まで以上にプレイするのに勇気がいりそうですけどね(爆苦笑)
でも、集めるだろうな〜w
実写カードとかもあるみたい?ですが、そうなると熊本の必死まいんヲタ某氏もプレイするのでしょうか?
ちょっとその姿を想像しちゃったけど、笑いが止まらんwwww某氏、失礼www