川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>おかえりスーパーダッシュ!ww
あぁらぶたんとまゆゆに罵られたい……! (;´Д`)ハァハァ
らぶたんのツインテールも最強だよなぁ〜!フゥ

ただいまゆゆ
この二人から罵られるとか℃Mの見果てぬ夢ですよね(;´д`)ハァハァ
ああ、ケンカの間に入って罵られながら殴る蹴るとかされたい(マテ
らぶたんツインテールもいいけど、お肉増量ぼでぃもタイプすぎてもう大変ですよ!
ふぅ・・・

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>やっぱりらぶたんよりまゆゆですね、僕はww
イベントに行きましたが、生まゆゆは最高でした。多少がっついたんで、隣にいたツンデレ女王らぶたんが、ちょっとご機嫌斜めでしたがww

リキマニさんはまゆゆですか。
相変わらずに面喰いですよねぇw
いやいや、なんだかんだ言っても色々なイベントに行けているリキマニさんが羨ましいw
渡り廊下も一度は現場に行ってみたいんですけどね〜。
って、ちょぉぉぉぉ!!天才現る!!
まゆゆにがっついてらぶたんから冷たくされるとか、もう羨ましすぎて失禁しそうですよ!!
その手いいなぁ!!ツンのらぶたんからツンツンされてみたいものです!デレはいらないですからww
機会があったらぜひその手使わせていただきますm(_ _)m