一周年

http://www.helloproject.com/news/1003181200_mano.html
今日、3月18日は真野恵里菜さんがメジャーデビューしてからちょうど1年、そう早くも一周年です!
早いなというか、それは真野ちゃん自身が一番そう思っていると思うけどw本人にとっては人生初というくらいの激動の一年だったでしょうね。
良いことも辛いこともたくさんあっただろうに、よくあれだけ頑張ってきたよなぁって思うし。とても真似できないよw


それだけに、見ていてやはり真野ちゃんが一番、見守っていきたい、そして自分も頑張らないとな、と思わせてくれる人ですよねw
昔はベリ見ていて、そう思ったし、何周年とかめでたいって思っていたものだけど(苦笑)



ほんっと、自分も頑張らないとなぁ〜。
そういう意味でも、真野ちゃんは今後もずっと追っていきたいと思う。
もう現場まで行けないとしてもw


ということで、色んな意味で真野恵里菜さん、おめでとうございます!!
この日にこんな動画見せるとか、珍しく事務所も気が利いてるよw
泣けるなぁ(ノ∀`)
http://www.dohhhup.com/movie/3r6kD5Hf5jFuMmX088FJ8rIqsb0K9nPh/view.php