川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>あやにゃんブログのかな恵さんがメチャ可愛いんだが(´Д`;)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10470724663.html
いやいや、わぐさんやF3くんのかな恵争奪戦には参加しませんよ(笑


あずにゃぁぁぁぁんんん!!
かな恵ちゃぁぁぁぁんん!!
いや、素晴らしいものを教えていただきありがとうございますw
って、さすがmionたんというか、相変わらずの幅の広さww
ちょwなんであれに参加してくれないんですか!!
アニネタはいつもF3くんしか反応してくれずに寂しい限りです(ノ∀`)


>ああ・・・舞美にリアルネーム書いてもらえるならたとえデスノートでも・・・・・w
いや、サインパネルに応募したらいい話か(ノ∀`)

そりゃあサインパネルの方がいいですよwww
いくら書いてくれても死んじゃうんじゃああまりにリスクがw
舞美ちゃんならノート拾ったらガーって書きそうで怖いですよねww
むしろmionたんは死神になってリンゴ囓ってればいいのでは?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>こういう中の人ネタは大好きww
アンロックしてからこのふたり売れましたよね・・・・・・

しゅごキャラ始まった時は声優誰も知らないって感じで?だったんですけどねw
あれから出世したもんですよね。特にかな恵ちゃんとかw
自分的に推しキャラの中の人やることが多すぎて思わず本人まで推してしまっていますww
僕はやっぱりクイブレのアイリがいいなぁ(;´д`)ハァハァ