川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>田舎だからか,僕は普通に買えましたよ♪
ポスターは”もえの&らぶたん”でした.
個人的にはゆきりんが欲しかった気がしますが,
最近もえのが気になるので,まぁいいかとww

いやいや、こっちも十分すぎるほどど田舎ですよw
コンビニ2件行ってなんとか買えました!ほんとに今回売れすぎww
マリルさんらぶたんとか羨ましい…orz
僕は佐江ちゃんだったので、まぁ良かったんですけどw全部推しが1人はいるからありがたい分け方でしたwさすがにこれで複数は買えないですよね〜w
というか、そこまではやりたくないw


>でも、4冊買えば揃うってもんでないのがまた(苦笑)
ですよねぇ!!全部でも全部揃えたくなるのがヲタの性というかなんというか・・・ww
最低でも推しは欲しくなりますよね.
こじぱがあったら,出るまで買ってたでしょうからww

でもそう、推しがいたら迷うんですよね(苦笑)
BLTU-17とか1k以上するものをトレカの為だけに複数買うとかいうバカらしいことは絶対やりたくなかったけど、熊井ちゃん真野ちゃんがかかるともう悩む悩むw
結局我慢しましたけどw
でもこれだけ買えば確実に揃うと言われると買うかもしれないですけどwwそういう意味では完全ランダムだと逆に諦めもつきますよねw昔のビックリマンみたいにいくつも買うわけにはかないしww
ってあれ?もえのさんじゃあなくてこじぱ推しなんですか?ww

川 ´‘ _‘||<ここんさん
さゆみんカワイイ♪

はいはい、可愛い可愛い┐(´〜`;)┌

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>うちのがすみませんwww
こうしてみるとほんと似てますね。
ブログは他の人のもよくチェックしてるって言ってるから研究はしてるんでしょうねえw

ほんっとしぶさんどうにかしてくださいwww
時々かなり似て見えますけど、これは明らかにブログでよく真野ちゃんがやる表情格好を真似てますよwwかなり研究してますよね〜。
てか、これ絶対さゆちゃん何度か撮って、これが真野ちゃんのに似てるってにやにやしながら画像上げたと思いますよww
僕もそういう画像釣りよくやるから凄く気持ちは分かりますwww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
風邪大丈夫ですか。最近は外もびっくりする位、風が突き刺さるし、真野ちゃん熱もまだ冷めていないようなのでお気ををつけ下さい(爆
それにしてもクマも風邪を引くのですね(マテ

こんばんさきちぃ!
あっとーざいます!今回は意外と長引いてしまいましたが、やっと治りました!
熊でも忙しかったりプレッシャーで寝不足だったりすると、風邪にやられちゃうみたいですよね〜wとりあえず、面接と現場と試験が終わってやっとゆっくりできます!結果が届くまではwwでもしばらく仕事は忙しいんですよね〜(´・ω・`)


>AKBは最近になってW松井が来ていますね。あの清楚な外見と性格のギャップにやられています。
1冊もないとか実績を感じますね。みゃおのムチムチボディも実績を感じます(グヘヘ〜

W松井いいですよね!僕もどっちも好きですよ^^
特に玲奈ちゃんは見た目は完全にいいとこのお嬢様ですよね〜!美人顔だし!
でも中とのギャップが萌える・・・って熊井ちゃんみたいですねww
じゅりなちゃんもなんか熊井ちゃんっぽいしwいや〜SKE推せますw
コンビニ行っても1冊も無かった時はびっくりしましたよwこんなの初めてです!やっぱポスター効果なんでしょうかね〜。
って、ジャスミンさんもみゃおのむちむちぽんぽこボディが好きなんですか!!僕と一緒ですね!
こういう体型たまんない(;´д`)ハァハァ
と、前から思ってたけどジャスミンさんってどこかオヤジ臭くないですか(マテ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>あぁ〜!びっくりした!
真野ちゃんかと思った!(笑

この画像だけいきなり見るとそう思いますよね〜!!
似すぎっていうか、よくブログの画像とかで真野ちゃんこの顔やってますしねw
これはさゆみんに見事に釣られてしまいました…orz


>私の遠距離ポスターは?!…佐江ちゃんとあきちゃでした!
あきちゃカワイイよ!あきちゃ!ハァハァ
そういえばカウントダウンTVの『恋人にしたいアーティスト』でゆきりんが2位になってました!ゆきりんなにげにすげぇ〜!

おお、僕と一緒ですね!
推し的にはらぶたんかみゃおが欲しかったけど、佐江ちゃんも最近気になる存在なのでまぁオッケーかなとw
ってリトホスさんはあきちゃでしたねwwここは珍しく好みが分かれましたよね〜ww
ゆきりんマジっすか?すごい出世したもんですよね〜!
やはり勿体なかったですよね。ハロに欲しい人材だった・・・
てか、昔同じ現場にいたとか今では信じられないなぁww

川o・-・)<powerfulさん    
>WPBが売り切れてたのは、「月刊春菜はな」の宣伝ショットがきわどいことになってたからじゃないんですか?
セミヌードなんて珍しくない月刊シリーズとはいえ、もうちょっとでフルというとこまで見せてますから。
そして、某巨大掲示板のスレッドではいつAV転向かという、短絡的な話題で盛り上がってました。個人的には、このままがんばってほしいんですけどね。

そっちもあったんですか?w
てか、powerfulさんから聞くまで僕は春菜さん知りませんでしたがww
おっきぃグラビアアイドルだったんですね(何
って、PB買ってみたらなかなか可愛いじゃあないですか!!てか何か見えてるしwwこれは買ってよかったw
月刊シリーズ買おう!!今月の月刊満島ひかりも買ったんですけどねwww昔からのファンなんですよw
でも、ここまで行くとなかなか厳しいですよね・・・
僕も長谷川さんと藤間ゆかりんを結構長く推していましたが、どっちも立て続けにAVデビューしちゃって。DVDの内容から、そりゃあいつか転向するとは思っていましたが・・・やっぱ気持ち的には微妙でしたね(苦笑)そりゃあ見たいんですけどww


>…つーか、今趣味で書いてる百合小説ではなちゃん使ってるもので、こっちとしても気が気でないんです。
とりあえず、wikipediaの記事でも訂正してきます。

百合小説とかぶっちゃけキタwww
すごいですね!
僕も昔から何か書きたくはあるんですが、これがいざ書こうと思うと才能のなさに嫌気が差してしまいます…orz
なまじ本が好きで色んな作家さんの作品を読んでいるだけに、駄目な文だとわかって書けなくなるんですよね〜。
wikipediaの記事をいじってるというのも凄いwwあれも手を出せないんですよね〜w

川*^∇^)||<ネココさん
>実は僕真野ちゃんと道重ちゃんの区別あんまりつかないんですよね。
二人でなんかユニット作られた日には 肌でみわけるしかないだろうなぁ、、


んなわけないw

ちょwwwおいwww
でも、この2人のユニットっていうのはすごい面白そうではありますけどw
腹黒ユニットというかww
って肌で見分けるとかオセロっすかww

(o・酈・)<奈梨さん   
>さゆみちゃんかわいい。

はいはい、可愛い可愛い┐(´〜`;)┌