詳しく!!

久しぶりに風邪で倒れてしまった僕ですw
こんばんうっひー!!
あんまり久しぶりだったんでわからなかったくらいw


そう言えば、火曜日微妙に調子悪かった。
で、水曜は何故か朝からイライラして集中力無く、昼も何故か食欲無く、午後から車ずっと運転していて息苦しくなってもわかんなかったんだけど夕方になって顔が熱くなって、ああ風邪だったのかとww
先週の日曜から忙しかったし、さすがに面接前で緊張してたのかその2〜3日前も眠れなくて寝不足だったりしたから、とうとうやられちゃったみたいですね。ここ1年ほんっと風邪ひかなくなってたというのに。
で、昨日は仕事から帰ってから今日の10時くらいまでずっと寝てたのでだいぶ良くなった!今日が休みでラッキーw


てことで、今日はゆるく更新。
で、巡回していて気になったのはこれなんだけど。


これ・・・全種類欲しくて困るんだけど!!
らぶたん、みゃおは当然としてwゆきりんも欲しいし、最近は佐江ちゃんもすっごく気になってきたしw
思う壺だなぁw
で、良くなってきたから書店行ったら、いつもはまだまだたんまりあるプレイボーイが何故か1冊も無かったんだけどww
こんなの初めてだよ!!
てことで、もしかしてこれが原因?PB見た人詳しく!!
もしそうならコンビニに探しに行かないとなぁ〜。これは久しぶりに複数買ってみるかなぁ?w
でも、4冊買えば揃うってもんでないのがまた(苦笑)
こういう商法大嫌いだから、複数とか買わなくなって久しいんだけどね〜。