川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>このCD欲しいから、是非僕の方からお願いします。

CD欲しいってほんと来るの?w
こっちはちょっと状況が悪くなってきた。
うちがやる方の面接が21日って言ってたのに28日に変えるとかアフォが言い出したから…orz
いまさら変えるなよって。こういうとこ、ほんっと公務員いい加減だよ。
どうせいつも暇なくせにって言いたいわww

川*^∇^)||<マリルさん
>きいちゃんいいですよねぇ.
ミスマガ2005以来かなり推してる子ですわ♪

おお、マリルさんもきいちゃん好きですか!
それもミスマガからとは年期が入ってるw
あのころはかなり大胆でしたよね(;´д`)ハァハァ
あれで出たDVDは家宝認定ですw


>会社に安全週間みたいなきぃちゃんのポスター張ってあるんですが,他のははずされてもきいちゃんのだけははずされないんですよねww
おそらく誰かが外したがらないんですよねぇww

そう、あのポスター欲しかったなぁ!
思わず貼ってるところからパクリたかったものですwいや、やってないですよw
でも、会社にもきいちゃん推しがいるとか素敵ですよねww
お友達になって一緒にイベントとか行ってみては?ww