マノスパイ

マノスパイよりもマノオパ(ryが気になるツキノわぐまです!
こんばんうっひー!!


てことで、今日は待ちに待った配信日!
さっそく見ましたよ!


http://www.tbs.co.jp/mano-spy/
でも、マノスパイって5分番組なんですねw
さすがにこの時間では面白い面白く無いとか言えないようなw怪盗レーニャとかギャグマンガ日和みたいなコメディならともかく・・・って、これも一応コメディだったのかwそりゃあいくらスパイと言っても本格的なスパイものは絶対無いなとは思ったけどw


だから、ともかく真野ちゃん可愛いと、イケメソあっちいけしか感想ないww
相変わらずマジで凹んでくるよね…orz こりゃマジヲタだなぁ(苦笑)
あっ、あと森田さん何やってんのもwww
おでも真野ちゃんのマネージャーになりたい・・・
そして思い切り説教くらいたい(;´д`)ハァハァ


まぁ、これくらいの方が軽く見れるからいいか。
長いとどうも見ないからなぁ〜w
エスパーもほんっと早く見ないと(汗
とにかく、毎週の楽しみが増えた!