本年度最後の更新

いつもご愛顧のみなさん、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
もはやほとんど現場にも姿を現さなくなったしwここも休みがちになってきたりとで、随分と昔に比べると読んでくれている方、カキコしてくれる方もぐっと減ったと思いますが、そんな中いまだ来て下さっているという方々にはこれでも大変感謝しています。
いつも書いていますけど、それがないと自分はモチベ保てないですからねw自分の言いたいことだけ言って満足している人が羨ましいっすw
アクセス数減って誰もカキコしてくれなくなったら、すぐに自然消滅すると思いますw


過激な意見をついつい書いてしまうので、一部の人達にはかなり嫌われているとは思っていますが、それで自重するような僕じゃあないですからね(苦笑)
今後も続ける限りは変わらずいきますので、よろしければお付き合いよろしくお願いいたします。



で、この時期になるとどこでも見かけるのは今年の振り返りでしょうが・・・
自分はそんなこと書いたことないですから、当然今年も書きませんw振り返るほどの多くの現場も行かないしwなにより、いちいち自分の過去を振り返るのは嫌いですからねw
書いた日記、もう1度読むこともないww


今年は自分にとっても革命元年というかw
現場含めてハロプロ系に対する熱意が愕然と落ちた1年でもありました。
もちろん、土日休めなくなったや大阪ぐらいでも交通費出せないくらい厳しくなったという理由もありますが、やはり遠征までする気持ちが無くなったというのが一番大きいかな。
これは今後も続くだろうから、もしかするとこのまま完全在宅系になるかもしれないけどw


まぁ、そんな中予想外だったのはやはり真野恵里菜さんですね(苦笑)
ぶっちゃけ真野ちゃんにハマらなければヲタ卒というかそのまま自然消滅していた可能性も高いです。
真野ちゃんには現ハロメンメンバーには足りない、無くしてしまったものが、残っているという感じがするんですよね。
頑張っている姿を見ていると自然に応援したくなるというか、見ていると感動して泣けてくるというか・・・いわゆる昔の、昭和アイドルの雰囲気がある?
なんかこう、応援せずにはいられなくなるんですよね〜。ああ見えてハングリー精神旺盛すぎるというかwwああ、それが他には感じられないのかw
ファンに対する思いも、すごいストレートにこちらに伝わってくるし。
それが如実に表れたのがあのやっとアルバムに入って世に出てくれた『まつげの先に君がいる』ですよね。あれを大阪ツアーで初めて聞いた時は、歌詞を聴いて視界がぼやけて仕方なかったですw
なんというファン愛に溢れた素晴らしい曲!


だから、在宅になっても真野ちゃんがいる限りハロプロには興味ありますが。
もちろん!熊井友理奈さん、鈴木愛理さん、そして小川紗季ちゃんも大好きで激推していますから、まだまだ大丈夫ですよ(何が


でも、今年はよく考えたらべりきゅーの現場まったく行けなかった気がするんだけど…orz
どうだったろ?ゴールデンウィークにどっちも大阪でコンサあったのかな?
それならなんとか一度は行けてるかw
まぁ、それでもなんとかバランスは取れているというかw
熊井ちゃんはなんといってもBBBのアルバムCMですよね。今年はあれに尽きる!あの時はほんっと久しぶりにすごいテンション上がって大変だったwあとは2nd写真集とDVD!出てくれるだけで恩の字だよねw


そして、あいりんは4月にパシイベ行けたし。あれは大きかった!
あれがあるから℃-ute現場行けなくても大丈夫だったというかw
そういう意味ではやっぱり相変わらずいいタイミングでツキがあるwあれは素晴らしいイベントだった!あいりんらしさに溢れていた。


で、真野ツアーで初サキチィお触りも実現出来たことだし(;´д`)ハァハァ
佐吉可愛いよ佐吉(;´д`)ハァハァ
サキチィがいるからまだまだこの先も大丈夫だろうなぁwww
そのお陰でスマイレージも推せるしw来年九州に来てくれることを今から期待しています。
そして、真野九州現場のような神現場があったら一気にハマる可能性もあるし(苦笑)
来年もまだまだ辞められないかなぁ〜。



って、結局なんか振り返ってたなww
そして、今年一番衝撃を受けたのは、まだ書いてなかったけどこの動画ですね。


これを初めて見た時は脳天かち割られたくらいの衝撃を受けたし、なんか泣けてきたしw
これが真野ちゃんを応援したくなるところというか。
ここ数年、色々と苦労して、苦労の中でも今年は限定だけど夢の仕事につけたり人にいえない夢が色々叶ったりと幸福な1年でもあったしww
それだけに、これを見ると色々と思うことある・・・
昔は大人になると夢なんか持てねぇよ、てかそんな暇ねぇよ現実は厳しいんだよとやさぐれていたものでしたが。
色々あって随分と変わってきたよなぁ(苦笑)
人って年取るほど変われなくなるけど、決して変われないってこともないんだよ。
来年は大変だけどまた先を目指して頑張ろうw
というか、これはまさに真野ちゃんに言われるからこそ凄くこたえるというか(苦笑)
だれだよ、こんな企画考えたのwまぁ、ぴったりだけど。



ということで、今年も色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪