川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>あの…えと…
サンプル画像が見つかったので、さっそく手中にして、
秋山莉奈ちゃんの画像と並べて(以下自主規制 (^.^;

ちょwwwオシリーナと並べちゃあらめぇぇぇ!!
莉奈ちゃんもアギトの頃は超清純派で天使だったんですけどね〜。
今ではすっかりビッチというか…orz
それでもまだ可愛いですけどw
自主規制内容詳しく!!


>もちろん、全裸ではありますが、大事な部分はポーズ、カメラのアングル、照度などできっちり隠れるはずです。
AKBのコリスさんくらいだと思っておけば、がっかり感も薄れるのではないでしょうか。

その通りでしょうね〜。
まぁ、過剰な期待は最初からしなければがっかりすることもありませんし。
でも・・・あの黒川さんが前バリとかしてるのかと思うともう(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ


>しかし…一時期は、ベッカムと共演してたCMとか、TVを点けると必ず映ってたくらいで、自分も推しになりかけた智花さんがか…
脱いだからといって好感度が下がるというわけではありませんが、実際意外でした。
と同時に、ここ10年ですっかり見なくなってしまった、ヌード専門のグラビアモデルをまた見たいとの思いが強くなりました(爆)

最後の大物話題が菅野美穂さんですもんねw
そう考えたらすっかり下火になったというか。10年ぶりくらいですよね。
それだけに、今回は久しぶりの大物というかwそういえばホマキもセミヌードやりましたっけ?あれこそがっかりでしたがw
これに続いて、もっと有名女優とかもやって欲しいですよね!
個人的には北乃きいちゃんや福田沙紀ちゃんがやってくれたらもう思い残すことはないですwww

(。・∀・。)<りょーちん
>7Dは、扱ってみたいけど・・・金額が。うん。。。。19点AFとか、どうなんだろうって気はするけど、50Dよりは、ISO感度が幅広いので使い勝手は良いのかな?とか表紙で気になってしまった。
かわいい子がカメラ持ってるというのは、本当に良い事だなと。日本経済に一石を投じます!とか言ってくれたら、幸せです。でも、小悪魔野ですからね。どうでしょ・∀・+

いや、カメラ語られてもまったくわからんからw
それならおふとさんと熱く語り明かせばいいのにw
同じAKBメンバーやアイドリング界隈なんだしw
かわいい子は何持っても似合うからね!って小悪魔っていうな!
そんな甘いもんじゃあないよ!真野ちゃんはw
どうせなら魔王というかw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はハツカレネットドラマからの新参ですけど・・・
妙に嬉しい自分が嫌で複雑ですw

ハツカレからは新参ですよ!
せめて金八から注目しないと!!
でも、ずっと清純って感じだったので、二十歳と言ってもなんかいまだに幼い感じなんですよね。それだけに、嬉しいけど、やっぱ嫌でもあるというかw男心は複雑ですよね(ノ∀`)
もちろんもう予約しましたよね?w


>これが梨沙子とかなら手放して喜ぶんだけど・・・
りーちゃんゴメンね←

それには激しく同意!!
というか、りしゃこは脱がないと勿体ない(オイ
それもなるべく若いうちにw
失礼だけど年取ったらかなり崩れそうに思えるんですよね〜。色々とw