川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!! せっかく右曲がりのアレの結果を楽しみにしてきたら(謎
まぁそれよりトップ画の子の情報お願いします。 今、テレビでオシリーナ出演の映画を見ながら巡回なんですが、お尻には惹かれるモノがあるので。
すいません↑
真野しずくちゃんに見惚れてw以前の更新の場所だと勘違いしました。

どういう意味かと不思議に思っていたらそんなことですかw
まったくあなたって人は・・・
さっそく真野ちゃんのDVD買い漁ってくださいねwあれは、すっごい実用的ですよ(謎
お尻といえば最近の僕はおがまなですね(;´д`)ハァハァ
あのハミだし具合が最高すぎる・・・


>3次まいんちゃんは虹と同じく今のままでずっと成長が止まって欲しいw←

そう!あまりに成長しすぎて残念ながら今年で終わりとかいうまことしやかな噂を聞きましたが一体どうなるんですかね?
確かに番組中にめきめき大きくなってきていますがw僕は別に成長してもかまわないんですけど。オワティと違ってガチではないですからねw