川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは!
ソロCMやりましたね。今年一年休むまもなく走り続けてたのに何か無いのかな、と思っていたらまさかのCM。いやぁ ビックリワンダフルですよ(爆
何だか応援していたこちら側としても報われた感があります。
来年から早々ドラマやコンサートなどで忙しそうですが頑張って欲しいですね。

こんばんわだっちょ!
ついに来ましたよ!初CM!
それが、普通のCMでなくてテレ朝キャンペーンガールとか、まさに今までの真野ちゃんの苦労と頑張りが報われた感じですっごく嬉しいですよね。マノフレとしてw
でも、これはまだまだ序盤ですよ!きっと来年はもっとすごい仕事が舞い込んでくると密かに予想していますしねwこりゃあ来年はまた忙しくなりそうですよ!
なんとか真野現場行かないとなぁw


>白コアラ万歳!(マテ

まさに白いコアラです!!
耳当て付けたらさらにコアラっぽいんですよね〜w
パラダイスのメイキングで自分で「コアラじゃあないですよ〜」と言った時は壮絶に吹きましたがwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>これはスゴイ! ハローでは今年で1番の良いニュース(苦笑)

まさにそうですよw
今年もまたまたいい事があまり無かった年でしたが、紅白とかで最後まで落としたと思ったら、最後に真野ちゃんが上げてくれましたよw
これからのハロを押し上げていくのはまさに真野ちゃんしかいないと冷静に判断して思うんですけどね〜(苦笑)
いまだにわからないヲタが多いようでw
来年はスマレの年でしょうが、身内には非常に受けると思いますが、外には今まで以上に無理だと思うしww相変わらず先行き暗いなぁ〜。
まぁ、真野ちゃんが地上波ドラマ出演とかきっとやってくれるでしょうけどねw


>アルバム巡回しながら聴いてますよ。 全体を流して聴くと世界観があっていいですね〜。 遅咲き娘は好きな歌なんで、クリスマスソングの方よりいいかと。 ただ次の歌からは。。。

あれ?まさかの購入ですか?それはなんか意外というか(苦笑)
こんなにアルバム発売が楽しみだったのはBuono!以来ですよ!!これはいいアルバム!!
遅咲きもかなりいい曲ですけど、僕はまつげがあるだけで十分です。これを会場で初めて聴いた時は泣けたなぁ(ノ∀`)
って、最後の書き方が気になるんですけど!!

川*^∇^)||<W17さん
>まあ次の曲からはつんく♂さんと三浦さんですからねぇ。

いわないで…orz
くれぐれもいつもの感じで調子にのらないで無難な感じで作って欲しいです。
真野ちゃんにうっ!とかはっ!とかは絶対辞めて欲しいwww